angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑TOP茜(SDM F-39)+雑記 ≫ 誘惑


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

誘惑

IMGP4488.jpg

茜にDOLKさんで買ったウィッグを試したらとても可愛かった。ピンクとか似合うか心配でしたが、一安心です。
ただこのウィッグ、とにかく小さくて…!!小顔の39番でもぎちぎちなので小鳥には無理です…残念。


今日、すみかへ行って雪ミクの現物を見てきました。とんでもなく可愛くて…私が行った時はまだ予約受け付けてて…うっかり予約しそうになったのをなんとか我慢してきました…!!
朝から100人以上並んでたようです。雪ミク人気すごいですね。可愛いけど、DDは色移りが怖い…。

霞さんが我が家に届くのは明日になりそうです。
明るい時間に届くといいんですが。せっかくなので日の光がある時に撮ってあげたい。





拍手ありがとうございました!追記でおへんじ。

拍手する

>2/1 11時頃 Y様
こちらこそ先日はありがとうございました…!抽選結果待ちの間、1人じゃなくて安心できました♪
わわ!なんと同じ日に…!!と言いたいところこですが、やはり北海道には7日着は間に合わなかったのでした…。
おそらく明日、届くと思うので…すぐにでも撮影してお披露目できればと思います!

聖南にも嬉しいお言葉嬉しいです!ありがとうございます!!
改めてワンオフメイクの素晴らしさにうっとりしてしまいました(笑)ドレスのディーラーさん、よく見かけますよね!
今回、身につけませんでしたが小さな太鼓のアクセサリーもついてるので、本当に鼓笛隊っぽいんですよ~!!
我が家のメンズは中性的な響きの名前に統一してる(つもり)なので、けっこうあっさり決まりました♪

前夜祭の時に霞を連れて行けたらいいなーと考えているので…ぜひ!!
余裕があれば聖南も連れて行きたいと…今のところは思っております(笑)

57番くんのお披露目楽しみにしてます!!!!!
拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

