angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新人さん

HTD京都11前夜祭当選しておりました!オプションのホテルも当たってたので、ドルパにはバスで行ける~。
夜刀も一緒に当たってたので、久しぶりに一緒に京都へ行きます。
HTDは初めてなのでとても楽しみです。好きなディーラーさんも出られるようなので…!!

夢のフルチョイスにも申し込みしてるんですが、これは2月上旬に当選者に連絡があるそうです。
万が一、当選したら発狂しそうです(笑)


先日、京都から帰宅したら届いていた新人さんお披露目です。去年の12月のクリスマスフェアの窓ワンオフです。
白封筒に入ってた写真。

IMGP4543.jpg

ご縁があったのは幼SDのあゆむです。東京へ行く前に窓ワンオフに翠星石がいると聞いてドキドキしながら行ったんですがなぜかこの子に惹かれて応募しました。
元々あゆむは好きな造形でちょっとお迎えも迷ってたくらいなので、今回ご縁があって本当に嬉しいです!
憧れのCieraさんメイクの子です。


IMGP4572.jpg

可愛すぎる。女の子でもいけそうなくらい可愛い!!
しかし…ウィッグはもっと深く被せるべきでしたね…。でこっぱち…(笑)写真みたいに前髪を上手にセットできない…!
それとヘッドドレスのリボンが写真だと洋服のところで結ばれてるけど…どうやってこの形にするんだろう。

IMGP4571.jpg

にゃんこみたいで可愛い。このにゃんこっぽさがSD35番ヘッドと似てる気がして気になってたんですよね。


以下、写真多いので畳みます。
先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました…!おへんじは畳んだ先にございますのでよろしくお願いします。


拍手する


IMGP4573.jpg

あゆむのデフォってあんまりにっこり顔ではないと思うけど…この子はちょっと微笑んで見えます。


IMGP4574.jpg

IMGP4575.jpg

あざとい…。なんだ、この子…!!恥ずかしがり屋さんに見えて可愛い。もじもじしてる…。


IMGP4578.jpg

見上げてる感じがとても好きです。ホント可愛いので、女の子服着せてみよう…。申し訳ないけど似合う気がしている。
そもそも小さい男の子の服があんまりなくてですね…。
ドルパでも莉音用に1着買っただけで…まさか増えると思ってないし!京都ドルパで何か買ってあげたいな。

手持ちではセーラーが似合いそうなので着せてみようと思います。


IMGP4580.jpg

下から見ても可愛い…。もうどこから見ても可愛いですね…!!
名前は聖南(せな)です。クリスマスフェアの子なので「聖」という字を使ってみました。

新年早々の増員ですが、聖南ともどもよろしくお願いします!!


拍手レスです。

>28日2時頃 I様
こんにちは!先日はありがとうございました。撮影中、ずっと上の空ですみませんでした…!!
もっとお写真撮らせてもらいたかったです。
そう言われてみればみんな住んでいる県やら都やら道やら…あちこちから集まったメンバーでしたね。
京都ドルパは夜刀と一緒に参加する予定ですので、またお会いできるの楽しみにしています!!

お土産ありがとうございました!おいしくいただきました♪

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

