angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 念願叶いました。TOPレポート ≫ 念願叶いました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

念願叶いました。

1月の華の会。きっと霞さんのお披露目があるんだろうなと思いつつ、ボークスの告知を待っておりました。
天使の里便りが更新され、読んでみると今回から抽選方法が変わるとのこと。

これまでは10時半までに里の駐車場に並び、くじ引きを引いて若い番号を引いた人から霞さんお迎え。
だったのが、13時までに希望の霞さんに投じてその日の14時45分頃に当選者に電話でお知らせするというもの。
霞さんによって倍率変わるってこと!?とちょっと動揺。しかも今までは1泊で済んでたのが2泊しないと厳しいスケジュールになってしまいました。
行くか悩んだ末、飛行機のチケットを購入。

飛行機に乗る金曜日は大荒れと言われ、もしかしたら飛行機が欠航になるかも…とハラハラでしたがなんとか飛んでくれました!
予定よりも早く関空に着いたのでそのまま最終バスで京都に移動し、急遽とったホテルに泊まりました。

翌朝、夕霧さんと待ち合わせをして天使の里へ。
夕霧さんのお友達の霞さんオーナーさんとも電車で一緒になり、雑談しつつ向かいました。
里で至さんとも合流して、受付をして中に入ったところで霞の申し込み用紙をスタッフさんからいただく。荷物を預けて早速地下へ霞さんを見にいきました…!!

そうそう。申し込み用紙は名前、会員番号、携帯番号を書く欄があって1~6までの番号が書かれてあり、好きな霞の番号に丸をつけて箱に入れるとの事でした。
今回は5体だったので6には斜線がしてありましたが…最高で6体出ることもあるってことなのかな?


で、5体の霞を見たわけですが…5体の中から選んで応募しないといけないので、とても悩みました。
最終的に2体に絞って悩んで…結局、最初にピンときた子に丸をして応募。
あとは14時45分まで撮影をして過ごした…んですが!全然、撮影に集中できなくてソワソワして上の空でしたよ…。
織羽を連れて行ったんだけど、あんまり撮ってあげられなかった。

お里で霞合わせをされている方がいてお写真撮らせてもらいました!!

DSCF1664.jpg

みんな着物!素敵すぎる…!!眼福。髪色がみんな違うけど、どれも似合ってて可愛い!
右側と左側の霞は12月のドルパの時に展示されていた子だそうです。ドルパでもじっくり見てきたけど、どこに展示されていた子なのかわからない!!ウィッグと服装だけで印象が全然違いますね。


ワンオフ見たり、撮影したり…途中でフォロワーさんに会ったり。
14時過ぎに喫茶室へ。せっかくなので里のケーキ食べました。イチゴとヨーグルトのムースだったかな?

DSCF1710.jpg

食べ終わってみんなでお話をしていたら喫茶室にフォロワーさんがやってきました。フォロワーさんも霞お迎え希望で里に来てたので、一緒にご縁があるといいですね!って励ましあってたのです。

そしてその瞬間が…やってくる…。

喫茶室で14時45分を迎えました。緊張しながらiPhoneを見つめていたら…着信が…!!
うわあああああ!!と思いつつ、案外冷静に出てました。

その後も近くで電話鳴ってたり、同じ喫茶室にいる人にもかかってきてたり。そしてフォロワーさんにも電話が!!
私、すごい興奮してしまいました…(笑)
一緒に地下へ移動してカウンセリングを受けました。大体、1時間ちょっとで終わったかな。里に常に展示されている子(プロトタイプの子ですよね)を抱っこさせてもらったり、肌に触れたりしつつでした。
なんというか不思議な質感です。つるつるではなく少しざらっとした感じ。塗装部分は特ににざらざら!

お会計を済ませて自分の霞を撮影させてもらいました。

DSCF1721.jpg

暗くて全然まともに撮れませんでしたが…。わかりにくいけどオッドアイの子です。ボディはポイントメイク。


DSCF1734.jpg

配送にしてもらったので、自宅に届くのは2月7日の予定です。
届くのが楽しみ。アイとかウィッグとかドレスとか色々と試してみたいなーと思います!!


帰宅したら窓ワンオフさんも届いていたので、そちらも近々お披露目します!!





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) レポート

Comment

n様
編集
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
お披露目まであと1週間ほどありますが、また覗いてくださると嬉しいです!!
2015年01月30日(Fri) 15:54
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月28日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

