angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなカップルTOP雑記(DOLL関係) ≫ 小さなカップル

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小さなカップル

先日、天使の窓にワンオフの申し込み用紙とお金を現金書留で送ったのですが、私なんと住所を書き間違えていたようで…(´・ω・`;)
番号追跡で調べてて発覚したので、郵便局へ問い合わせしたら再配達できないので一度返送になるとのこと。
支払い期日には間に合いそうだけど、不安だなと思っていたら(完全に私が悪いんですが!)担当の配達員さんから電話がかかってきて再配達してくれるとのこと…!!
お話していたら「お人形のお店ですよね?」って聞かれてビックリしたけど、担当の配達員さんなら知ってて当然ですよね(笑)
「さっき通ったらドアしまってて…今日は営業してますかね。あそこポストなくて全部手渡しなので…。今日ダメでも明日また行ってみます!!」ってとっても優しかった…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

先ほど追跡で調べたら無事にお届けされていました…!!配達員さんありがとう…!!
住所はきちんと確認しないとダメです…反省。


今日は小さい子を!

IMGP4555.jpg

織羽と莉音です。莉音のセーラーはドルパ戦利品。織羽はドルパに連れて行った時のまま。
セーラー可愛いよおおおお…。我が家、小さい男の子のお洋服が圧倒的に少ないので、ドルパでは幼っ子の女の子服は我慢しました。


IMGP4558.jpg

お分かりかと思いますが、織羽はデフォメイク卒業しました。カスタマーさんにお願いしてネコっぽい雰囲気。
アイはドルパで購入。いい色でお気に入り!
莉音がすごくぽやぽやして見えます。織羽のウィッグも金髪なんだけど白っぽく見えるなぁ。プラチナブロンド?


IMGP4561.jpg

睫毛2枚貼りにしてもらってます。デフォメイクも可愛かったけど、織羽は勝気なお嬢様っぽいイメージなのですごく好きな感じになって帰ってきてくれました(●≧艸≦)゛


IMGP4562.jpg

最初の頃よりぽやぽやした子に見えるなぁ。アイのせいかな?濃い目で大きめのアイだからそう見えるのか…。
気が弱そうで可愛い♪


IMGP4563.jpg

何かお話し中。織羽に厳しく言われて困ってる莉音かもしれません(笑)


IMGP4564.jpg

お?ちょっとキリッと見える。

莉音「織羽ちゃん、えっとね…僕ね…」


IMGP4565.jpg

織羽「ねぇ、織羽アイスが食べたいから持ってきてくれる?」
莉音「え…あ、うん…」


みたいな?あ、別に莉音が織羽を好きとかそういうのは考えてないけど気が弱そうな莉音と気が強い織羽のやり取りはこんな感じかなって思います。


IMGP4567.jpg

寄り添わせてみました。結構お似合いかな。しかし白肌の子と普通肌の子を一緒に撮るの難しい…。


IMGP4569.jpg

カップルっぽく!
小さい子はかわいいなー。撮りやすいし!!

織羽と莉音の組み合わせは初めてだけど、いい感じでした。というか莉音が他の子と撮った事なかったんでした。
今度は瑚香瑠琉と合わせてみようかな。

瑠琉と莉音だとぽやぽやな2人になりそうですね。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


拍手ありがとうございました(*´▽`*)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

