angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 実はこっそりとTOP雑記(DOLL関係) ≫ 実はこっそりと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

実はこっそりと

新しい子が増えてました。随分前にお迎えしてて、メイクも組み立てもしないまま1年以上放置してて…。
去年の春くらいにカスタマーさんにメイクを頼んで、組み立てました。

写真は撮ってツイッターには上げてたんですが、ブログでは初お披露目。


IMGP4383.jpg

ユノアルシスです。ルシスはずっとお迎えしたいなーと思ってて、錬金術工房さんの受注の時にポチりました。
ボディラインが本当に綺麗です。裸で飾っておきたいくらいです(笑)
この子をポチった少し後に妖精肌(ホワイト)の子が出てちょっとショックでした…!!
いまだに妖精肌ルシスはお迎えしたいです…。実物見たことないけど、話に聞いたところではピンクがかった綺麗なホワイト肌だそうです。


IMGP4381.jpg

お洋服はヤフオクとかドルパでちょっとだけ買ってたのです。ウィッグは幼っ子サイズ。


IMGP4328.jpg

一番最初に撮った写真。この時はアイが付属のアクリルアイです。胸はOPのほうなので大きいです。
下着姿も様になります。

SDの子達とは完全に別枠なので特に設定もない子です。名前だけはつけてあげたほうがいいよねってことでジルと名付けました。
ルシスも可愛いけどシストも可愛いよね…やっぱり40センチクラスは扱いやすいです!!





拍手ありがとうございました☆

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。