angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございましたTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 今年もありがとうございました


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今年もありがとうございました

早いもので2014年も終わりですね。今年はお里帰りイベント、プライベートパーティ、ドルパと色々なイベントに参加しました。霞さんチャレンジも入れると4回も京都へ…。
お泊りイベもプラパも初めてでしたが、本当に楽しかったです。イベントでお友達も増えたし、たくさんのオーナーさんと交流できたのが嬉しかったです!!

今年はあまり限定子にツボることもなく増員ないまま終わるかな…と思いきや突発フルチョでミディ子増員。
霞さんの増員も望んでたのですが…来年ご縁があるといいなぁ。

そしてそして年の瀬に天使の窓から白封筒…!!来年早々に増員です(笑)
白封筒届いてから何度も見返してはそわそわしております。

里ワンオフ(珠里)が当選した時は右側の申し込み用紙のコピーを取り忘れていたので、今回はちゃんと取ります!



IMGP4498.jpg

2014年締めくくりは看板娘の小鳥で!我が家初の女の子なので、自分の中では小鳥が看板娘です。
ティペットとワンピはドルパ戦利品。カチューシャはMILKDOLLさんの通販で買ったやつ。


IMGP4507.jpg

かわいすぎ。小鳥はやっぱりブルーのアイにブロンドのイメージだなぁ。
茜フルチョの時のウィッグもこれと同じ形なので試してみよう。茜よりは小鳥に似合う気がします。


IMGP4501.jpg

足元こんなん。靴下とブーツもドルパで。甘めワンピにごつめのブーツって組み合わせ大好きです。
ブーツは本革です!!試作品ということで、お安く購入できました。
あー、もう18番の造形大好きっていうか小鳥大好きです…!!18番ちゃん双子とかも憧れるなぁ。でも我が家の18番は小鳥だけ!!っていう気持ちもある…。


頻繁に更新しないブログですが、今年も見に来てくださってありがとうございました。
来年もまったりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

