angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年最後のびっくりTOP雑記(DOLL関係) ≫ 2014年最後のびっくり

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2014年最後のびっくり

27日から年末年始のお休みに入ってバタバタと年賀状作ったり(いつも遅い)買い物行ったりとしてたんですが…。
今日は予約してた美容室に行って、お昼でも食べて帰ろうかと思って駅前うろうろしてみたところ、どこも混んでて入りたいお店に入れず…。
なんとかすぐ入れる店を見つけて遅めのランチして帰宅。

帰宅。したんですが。


玄関で靴脱ぎなが下駄箱の上の郵便物をチラ見。

請求書っぽいハガキ。
ダイレクトメール。


カタログっぽいものの上に白い封筒。


んん?

白い

封筒?

無題

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

天使の窓から白い封筒きたあああああああああ!!!!!

「え?」って声に出たよね…。


IMGP4483.jpg

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


ドルパへ行った時に窓に行って入れてたんですが…ま、まさか…。
窓ワンオフの締め切りの日も全然覚えてなくて、かなり油断したところに届いたので動揺しました…!!
先日、霞さんに振られてしょんぼりでしたが、まさかこんな素敵なご縁があるなんて!!

ドルパ前にツイッターで検索してて窓ワンオフに来てるメンバーはわかってて。気になる子が来てたのでドキドキしながら行ったんですが、実際は今回ご縁あった子に惹かれて入れちゃったんですよね。
あー、ドルパでもう少しお洋服買えばよかった…!!


お迎えは1月19日頃と書いてありました♪
今から楽しみですっっ!!

里ワンオフにも入れてきたけど、こっち来ちゃったから多分当たらないですね(笑)
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント!!


IMGP4410.jpg

ネコさんな奏。
今回当たった子は奏の兄弟にしたいなーと思ってるけど…並べてみて決めようかな?

2014年最後のご縁に感謝しつつ部屋の大掃除をしたいと思います(笑)





追記で拍手レスです。

拍手する

>28日11:30頃 Y様

わー!!茜に嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
紫のアイは普段、奏が使ってるやつなので茜用にアイを調達したいと思います…!紫のアイいいですよね。
私も大好きです!!
ミニのドレスは小鳥がいるのでたくさんあるんですが、せっかくなのでこの子のために!と用意しておりました。
やっと着せてあげられたので、小鳥にも着せたり逆に小鳥の服を茜に着せてみようと思ってます♪

って!あれ!?え!!??Yさんフルチョされたんですか…!!???い、いつの間に!!!
ぎゃー!!しかも57番!!私も気になってるヘッドですーーーー!わわわ!!お披露目楽しみに待ってます…!!

霞さん希望の方はまだまだ多いようですね~。距離が距離なので、ちょっとしんどいですが来年はお迎えできるといいなと思いつつ頑張ります!!
行く時はどうしても弾丸になってしまうので、ちょっとでもお会いできればいいんですが…。
京都ドルパは行く予定なので、その時は遊んでやってくださいませヾ(´▽`*;)ゝ"

ではでは嬉しいコメントと拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

