angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ プレゼント


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プレゼント

19日は小鳥の誕生日だったのですが…プレゼントを渡すのが大幅に遅れました
ごめんよ、小鳥。

月怜から小鳥へ、という事で渡しました



DSC01491.jpg

「遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう、小鳥」
「わぁ…おっきいプレゼント…。お兄ちゃん、ありがとう」



DSC01492.jpg

「何はいってるのかなぁ…開けてみよう」



DSC01493.jpg

「…あ!くまさん!…とこっちはなぁに?」
「ミルクティー味のキャンディーだよ。後で一緒に食べようか?」



DSC01494.jpg

「小鳥、今日からこのくまさんと一緒に寝る」



DSC01497.jpg

くまさん、気に入ってくれたみたいです
小鳥の雰囲気に合わせてピンクを選んで正解でした~
すっごい可愛い!!



DSC01500.jpg

記念撮影みたい(笑)
ちょっと白飛びしてしまって小鳥が真っ白けっけになってる…
やっぱり室内での撮影は難しいなぁ
何気に2人の髪の毛の色がいい具合に同じ系統で兄妹ぽいです



DSC01502.jpg

月怜が被ってる帽子ですが自作してみました。自作と言っても着なくなった服の袖をちょん切って上の部分を縫い合わせただけという…
もう少し安ピンをいっぱいつけたかったんだけどちょうどいいサイズが見つからなくて…。



DSC01504.jpg

ボアウィッグの上からだとちょっとキツめです。帽子あったらいいなぁ、と思ってましたが思わぬところで簡単に作れてよかった!!本格的なのには程遠いですが…ちょっと撮影するには十分かな?



DSC01490.jpg

DSC01487.jpg

うん、もう少し装飾したらもっといい感じになる気がする
余り布とかでいいのないか探してみよう。チェックとか豹柄とかがいいなー



DSC0134.jpg

ピンクウィッグな小鳥。このウィッグで写真いっぱい撮ったのでまた明日以降にでもちょこちょこアップします




今日はSRへ行ってドルパガイドブックを予約してきました。
15日発売予定との事。という事はそれまでに限定SD情報解禁になるかな

10月の新作ドレス発表会のお洋服が少しだけ残ってましたね。
うさみみはなかったですが


で。2人掛け用のソファが入荷していてすごーーーーーく欲しかった…!
お値段もお手ごろだし…。きっと今回のが無くなったらまた暫くはお目にかかれないんだろうと思う。

買わずに帰ってきたけど…やっぱり欲しい
明日また行こうかな…。ソファだったら寝そべらせて撮影とかできる…!!
もちろん月怜と小鳥を並べて座らせることもできるワケで。

よし、やっぱり明日行ってまだあったら買おう。
うわ…なんで今日買わなかったのか…今さら後悔するあたしって一体…(ガックリ)


どうか明日も残ってますように!!
拍手する

Comment

編集
■夕霧さん

こんにちは!!
ありがとうございますー!最近、小鳥の写真ばっかり撮ってたのでちょっと久々に月怜のピンを撮ってたら止まらなくなりました…!
所詮、親ばかですね(笑)
アイラインは上も下もがっつり入れました。濃い目は完全に自分好みです。

帽子はかなりの即席なんですが似合ってるというお言葉、嬉しいです☆
確かにこんなイケメンのお兄ちゃん、渋谷とかにいそうです(笑)
ネコ耳の白い帽子!うわ、是非被せたところが見たいです!環くんかな?

お迎え日=お誕生日なのでせっかくだから、と用意してみました。
いざ探すとなかなかくまさんって売ってなくてちょっと大変でしたが可愛いのが見つかったので万々歳です♪

コメントありがとうございました!
2008年10月28日(Tue) 13:31
こんにちは♪
編集
きゃー、月怜くんカッコイイ!!
銀髪だとアイメイクが際立ちますね。
アイホール下に入ってる黒ラインが素敵ですっv-20
そして帽子!
すごく似あっていらっしゃいますね♪
月怜くんは、本当にリアルなイケメンという感じですね。
原宿とか渋谷とか?にいそうな。
(いや、ほとんど行ったことないのでイメージですがv-356)
うちもこれに似た白いネコ耳帽もってます。
久しぶりに被せたくなりました。
ドールも色々と重ね着して楽しめる季節ですね♪

妹にプレゼント…やさしいお兄ちゃんですね☆
ただのくまさんではなく、
パールのネックレスが付いているところが
贈り物らしくて素敵だなと思いました!
2008年10月28日(Tue) 12:48












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

