angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 降臨祭初日TOPレポート ≫ 降臨祭初日


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

降臨祭初日

21日は降臨祭に参加してきました!ご縁があれば霞さんお迎えしたいなーと思ったんですが…95番で撃沈。
うーん、やっぱりイベントある時は人も多いし、難しいな。
かと言って気軽に行ける距離じゃないのでそれもまた難しい。そのうちご縁があると思いつつ気長に構えるしかなさそう。

一般で入ることにして久々の夕霧さんと至さんとご一緒させていただきました!

無題

集合!奏はお着替えもなかったので変わり映えのしない…(笑)

DSCF1362.jpg

夕霧さん宅の悠くん!初めましてです…!!可愛い~!!

DSCF1364.jpg

至さん宅のエニスくん。悠くんと同じミカエルだけどやっぱりメイク違うだけで印象変わります。
この日は女の子仕様だそうでとても可愛い。

DSCF1365.jpg

至さん宅の沖田さん。完全に目を閉じてないので(甘夢?)それが色っぽくてセクシー。
夕霧さんさん宅の斎くんはピンボケしてたのです…すみません(泣)


以下、写真多いので畳みます!!

拍手する


DSCF1370.jpg

DSCF1373.jpg

入口近くの撮影スペース。今回は荷物になるので一眼レフではなくコンデジです。高級コンデジなのでなかなかいいです。
まだ慣れてなくて設定に戸惑いますが…。
奏が抱えてるバラは小道具で置かれてて生のバラです!こういうの素敵ですよね。


DSCF1374.jpg

カップル2組(笑)みたいになってるので奏はお邪魔虫です。(とか言いつつ奏が乱入した写真もあるんですが)


DSCF1382.jpg

お里のケーキ!チョコのムースでした。すごく美味しかった!!上に乗ってる生クリームのバラも綺麗です。


DSCF1387.jpg

3階で。この日は4階で読者モデルオーディションやってたので4階には行けず。
この椅子いいよねー。置き場所があれば欲しいけどお高いのですよ…。もう少しお手頃だといいのに。

DSCF1403.jpg

DSCF1393.jpg

またしてもカップルのような…!!どっちも服のテイストが合ってていい感じです。うち、奏と月怜のテイスト合わせるの無理っぽい…(笑)

DSCF1405.jpg

DSCF1406.jpg

やっと斎くんのピン!デフォメイクの薪さんも素敵だよ~。月怜は最初からデフォではなかったのでね…デフォメイクの薪さん見ると「うおおお!」ってなるね。
薪さんと言えば…新宿のメモリアルワンオフに薪さんいるみたいですね…!!ミシェル、提督、シャルロッテ、パール…などなどかなり豪華メンバーのようで…もう少し開催が長ければ私がうっかり東京へぶっ飛んだのでは?と思うくらいのメンバー。

DSCF1455.jpg

里でもらったバラを悠くんに持ってもらいました。紫は里限定カラーとのこと。

DSCF1421.jpg

DSCF1416.jpg

SD少年同士でそれぞれ2ショット。みんなSD少年なのにみんな女の子に見えるっていうね(笑)
可愛いからいいのです!!

飛行機の時間もあったので私は早々に里を後にしたのでした。
ちょっとバタバタしましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!夕霧さん、至さんありがとうございました!
またドルパとかでお会いできたらいいなぁ


まだたくさん写真あるんですが、奏のピンが多いのでそれは機会があれば。
11月末に来るであろう39番ちゃんのお迎えに向けて色々用意したいと思います…!!楽しみ!!

Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

