angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ プラパ参加してきました。TOPレポート ≫ プラパ参加してきました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プラパ参加してきました。

初めてのプラパ参加、無事に終えました~!!金曜日の夜仕事終わってから関空経由で京都入りして土曜日の朝、ツイッターでお世話になってるミナトさんと待ち合わせをして京都駅で少し買い物をしてから里へ向かいました!
13時頃から受付開始だったので12時半くらいに里へ着くとすでにたくさん人が並んでました。

受付を済ませて中に入ってからまずはコーディネートモデルを見に行きました。33番のホワイト肌とかもいて、ものすごい誘惑でしたが、何とか耐えた…。20番のホワイト肌の子がいなかったのが救いです(笑)
降臨祭初日にお披露目の霞さんも飾られてて…ホント美しかったです…。お迎えするならこの子がいいなぁって妄想しつつ眺めてました。

今回のお伴は奏です。

DSCF1311.jpg

完全に女子です。すみません…(笑)ドレスコードが「真紅」だったので頑張って赤い服にしました。
ウィッグは直前にまんだらけで買った。なかなかいいウィッグです。


DSCF1341.jpg

プラパでご一緒したミナトさん宅の月霞(榊)さんと!Cieraさんのワンオフです!!綺麗!!
なんとこのプラパで初めてCieraさんとお話させてもらいました…緊張しすぎて何喋ったか覚えてないです…!!
いつかCieraさんのワンオフとご縁あるといいなー…

ミナトさんのお友達さんともご一緒させてもらったりしてお写真撮ったのに載せていいか聞くの忘れまして…私のアホ!
霞さん連れてこられてる方もいてそれはもう眼福でした。
ミナトさんが霞中庵ツアーに参加されてる間、ミナトさんのお友達とご一緒させてもらって撮影したり、お話したり…。
非常に楽しかったです!
そんな中、新しいフルチョヘッド見に行こう!と地下に行ったんですが…私、勢い余ってフルチョしちゃいました…(爆)
新しいヘッドの子は22日からだと思って、今日は見れるだけかーって眺めてたらミディ39番ちゃんが可愛くて悶絶。
大騒ぎしてたら今日は特別にフルチョできます、ってスタッフに言われて勢い余ってウェイティングボードに名前書いちゃいました…。
時間的に厳しいかと思ったんですが、最後の最後で呼ばれて間に合っちゃったよ…!!
そんなわけで11月末にミディ39番のホワイト肌の子がやってきます。どんな子になるだろう…突発フルチョなんて初めてだからちょっと不安だけど楽しみ。


DSCF1358.jpg

1Fのテーブルで。ちなみに抽選会では何も当たりませんでした…相変わらずのくじ運です…。
ワンオフはミシェルいなかったのにうっかりツボった子がいたのでそっと応募。


DSCF1345.jpg

隠し撮りのような月霞さん。美しい。


DSCF1347.jpg

全身も。この前のアフターで買ったレースの靴下持って行こうと思ったのに忘れてしまったよね…。
奏はこのメイクではお里初なので連れてきて良かったです。35番ちゃんって女子に間違われまくりましたが…(笑)
アイもウィッグも今までの奏じゃない感じなのですが、これはこれで新鮮で楽しかった!!

帰りは仲良くなった方とタクシーで京都駅まで移動してミナトさんは新幹線の時間があったので先に帰られましたが、人魚さんとじゅら子さんと夕飯をご一緒して、たくさんお話させてもらって本当に楽しかったです!
夜はぼっちご飯だと思ってたので尚更…!冬ドルパでまたお会いできるのを楽しみにしつつお別れしました。

初プラパでしたが、たくさんの方とお話したり写真撮ったりで参加できてよかったです。また機会あったら参加したいな。


次回は降臨祭初日のレポです。




拍手ありがとうございました!追記でおへんじ
拍手する

>9/14 11:40頃 Yさん
こんばんは!先日はありがとうございました☆短い時間でしたが、すごく楽しかったです!!
久々にお会いできて嬉しかったです~。
新しいフルチョヘッドの子、本当に素敵でしたよね…!フルチョで薪さんに似てるヘッドってなかなかないのでぐらっときてしまいます…。個人的には58番も素敵で…最近のヘッドは素敵な子が多いので困ります(笑)

また機会がありましたらお会いしましょう!イベント関係なくまたゆっくりお里に行ける事があったら撮影会しましょうね~。
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

