angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ プラパ当たりました!!TOP雑記(DOLL関係) ≫ プラパ当たりました!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プラパ当たりました!!

8月に応募してたプラパですが、無事に当選してました!!
色々ギリギリだったので、あわてて飛行機チケット予約してホテルも予約。前日入りをしないと厳しいので、金曜日の夜に京都へ行くことにしました。
帰るのは日曜日の夜。なので降臨祭初日は里へ行きます。夕霧さんとお会いできることになったので、楽しみです!!
霞のお披露目もあるみたいなので、ご縁があったらお迎えしたいなぁ…。

新しいフルチョイスヘッドの57番も58番も素敵だと思います!!本物見れるかなー。あと…52番がすみかに降りてきてしまった…恐ろしい…!!いつでもフルチョできるのは困る…ああああ…

今回のプラパのドレスコードカラーが真紅なのですが…赤い服ってほとんどなくてですね…。舞のワンオフ衣装が赤いやつだったなーと思って奏に着せてみた。

IMGP4406.jpg

似合わないと思ってたけど、意外と赤もいけるみたいです。アイはいつもの紫じゃなくてブルーのオッドアイ。久々に違う色のアイを入れましたが、これもなかなか。

IMGP4408.jpg

他に赤い服は紅梅の舞袖しかなくて…女装になってしまう…って思ってたけどこれで行こうかなと思います。
今回は奏を連れて行くつもりです。会場の関係で大きい子は1体しか持ち込めないと書いてありました。どれくらいの人数が参加するんだろう。
翌日のお里もあるから着替えも持っていこうかなー。それは女装でもいいかも…と思ってます(笑)



IMGP4358.jpg

ついでに茉莉花。MILK DOLLさんで受注したドレスが可愛くて可愛くて!!こういうふわふわは茉莉花だろう!と着せたら本当可愛くて…たまらんってなってます。ボンネットも可愛い。
奏のお里用のドレスはこれでもいいかも…!!

IMGP4371.jpg

レモンイエローのチュニックにワインレッドのチュールミニスカート。リボンはスカートに合わせてます。
受注の時にボンネット、リボン、チュニック、スカート、靴下と色や柄を選択できたので、本当迷いました…!!セットで全部真っ白のもあってそれも超可愛かった!!まさに天使…。



明日はすみかワンオフの日なので、また見に行く予定です。ツボな子いたらどうしよう…

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

