angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 夢のお里帰り!!TOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ 夢のお里帰り!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

夢のお里帰り!!

1週間も経ってしまいましたが、先週行ってきました!!夢のお里帰り!!
ドルパ以外のイベント初参加です。1人です。かなりドキドキでした…!

天気予報チェックしていたら、関西は雨予報だったのでギリギリで撫子を諦めて連れて行くのを瑠琉に変更。
荷物も軽くなって良かったけど、やっぱり大きい子連れて行きたかったです。
もう少し大きいサイズのキャリーを用意しないと難しいかも…。

今回は神戸経由で、京都入り。14時頃、京都駅でフォロワーさんと合流してランチ、カフェでまったり。
都路里に行きたかったのですが50分待ちで諦め、マールブランシュでケーキパフェ食べました!!美味しかった~。
フォロワーさんのお友達がレセプションに参加してるとのことで、ワンオフメンバーが…!!
ああああああ…ミシェルいるうううううううう…(動揺)
翌日の楽しみにしつつ、夕方になってボークス本社へ!!写真とか撮ってないです…何してんの、私。

到着がギリギリで急いで受付を済ませて、席に着く前に翌日お里へ入る順番決める整理券のくじ引き。48番でした。
割といいほうじゃない?霞にグラグラきてたのでちょっと期待。
が、翌日打ち砕かれる…(笑)フォロワーさんと同じ卓に座ってここでやっとドールを出して座らせる。
丸テーブルの真ん中に座るスペースがあってそこへ。

そのうち社長の挨拶があって乾杯して…。食事はビュッフェ形式だったので好きなもの取って食べました。お肉がおいしかった!!またも写真ない。すいません…。
近場の人と交流したり、写真撮ったり。結構自由な感じでした。お隣さんが北海道の方でビックリ!!函館からいらしてたそうです。
そんなこんなで抽選会始まったけど、かすりもしない…。いつものことだ…。精天使お迎えしたかったなー。
今回の景品はこまめ飴、村アイ、幼ドレスセット、お里帰り無料券、お里でのアフター1番になれる券、霊天使、精天使だったかな?あとはドール企画室を見学できるツアー。
何一つ当たらないよ…!!(笑)

逆オークションではウナが70万円でした…!!かなりザワつきました…。70万のウナは撮ってきた。


DSCF1176.jpg

DSCF1177.jpg

実は今回、新しいカメラなので設定とかまだわからなくて写真が微妙だったりします…。
ウナ可愛いよ…!!メイクはCieraさんだったかな?

チラ見せとかも特になく、ディナーパーティは終了。私は別のフォロワーさんとプリンスホテルの宿泊を取ってたので一緒にバスでホテルへ。この時、別々の席に座ってたら混んできて隣に知らない方が座られて。
なんとなく話してたらなんとフォロワーさんでした!!(笑)なんという偶然!!翌日の里でお会いできたらいいなーと思ってたので、その前にご挨拶できてよかったです。

ディナーパーティで撮らせてもらった写真、掲載許可をいただいていなかったので確認でき次第…。
とりあえずうちの子載せておきます。22日にお里で撮った写真です。

DSCF1233.jpg

新しいお里…実際のところ、私は里には2回しか行ったことなくて細かい場所のどこが変わったのかわからなかったという…!!地下はコーディネートモデルがたくさんいて明らかに前と違うのはわかりました(笑)

そしてワンオフ…色々と動揺しすぎました。この子が来てくれたらいいな…という出会いがあったのでご縁があることを祈ります。
お里での色々は後日アップします!また文字だらけになると思いますが…お付き合いいただけると嬉しいです~!!

拍手する

Comment

悠久さんへ
編集
お里帰りお疲れ様でした!!とても楽しかったので今も思い出してニヤニヤしてます(笑)
わーー!!なんと!!49番ですか!?後ろの方が悠久さんだったなんて…!!
お会いする機会なんてなかなかないでしょうから私もお声かければよかったです…( ;´Д`)
また別の機会があることを祈ります…っ!!
2014年06月28日(Sat) 13:16
編集
お里帰り楽しかったですね(=゚ω゚)ノ
ちょっと、、、整理番号48番って自分の前の方だったんですね!自分49番でした!
声かけとけばよかったー(>_<)
2014年06月28日(Sat) 10:55












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

