angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

悩み中

お里帰りのイベントに当選したのはいいんですが…。どの子を連れて行くか悩んでます。自分の荷物もあるし、連れて行くのは1体だけかなーと…。土曜日のディナーパーティも普段着ってわけにはいかない感じなのでそれの荷物もあるんですよね。
お里なので珠里がいいかな?と思ってて。17ボディだと大変だから月怜のGrボディにつけかえて行くかーと。で、さっきみんなの顔を眺めてたら撫子がハゲのままだったので(笑)フルチョのオプション販売で手に入れたミドルシャギーのウィッグは被せてみたんです。
そうしたらですね…思いがけず可愛くて動揺してしまった…!!撫子連れて行くのもいいかも!?と悩んでいるところです。

IMGP4263.jpg

可愛いよおおおおおお…!!撫子!!!!天使!!!!
このウィッグ、月怜に被せても微妙でそのまま仕舞い込んでたんですが…まさか撫子に似合うとは…。


IMGP4261.jpg

金髪碧眼って最強だわ…。
今回のお里帰りのイベントのドールのドレスコードが「ゴールド」なんですが…ゴールドの服持ってない…。
金髪でもいいかなーと緩い気持ちでいます(笑)
あとはゴールドのリボンとか…アクセサリーとか。そうなると男の子より女の子なんですよね。
髪飾りがゴールドのドレスセット持ってるので、撫子連れて行くならそれかなぁ。首元にファーのストールついたドレスだけど暑苦しい時期なのでそこにゴールドのリボンでも結ぼうか…。


IMGP4257.jpg

撫子金髪騒動(笑)で一気に撫子を連れて行きたいモードになってますが、まだ確定ではないです。多分。
月怜を見てたら月怜もいいなぁとか…。優柔不断。
とりあえず撫子を着替えさせてみようか。男の子の場合はゴールドに悩むなー。可愛い男の子ならリボンでもいいんだろうけど…月怜はギリギリセーフ。珠里は……ダメでしょう(笑)
でも連れて行くならそうなる気がする。可愛い系の13少年サイズ服ならいっぱいあるから!!セーラーとかセーラーとか。セーラーのリボンをゴールドにすればいいかな!?

珠里もとりあえずGrボディに乗せて、セーラーでも着せて考えます。

6月の京都は初めてです。暑いかな…。多分こっちはまだ薄手の上着がいる季節だけど京都は半袖でも行けそう。
京都ではフォロワーさんと会ってお茶する予定です!!
仲良くさせていただいているフォロワーさんも複数名、当選されてるのでイベントでお会いできるの楽しみ♪

そういえばディナーパーティの時もドールって連れて行くべきなのかな…?イベント行くの初めてでよくわからない…。
撫子だとテンションゴムが緩いのか背もたれないとちゃんと座れないんだよね。
撫子連れて行くなら弓絃のボディ借りようかな。もしくはテンションゴム締め直すか…。





拍手ありがとうございました!追記でお返事です。

拍手する

>5/17 20時頃 Y様
ありがとうございますーー!!通知が投函されたと発表あってから数日ドキドキでした…!!
リニューアルしたお里も楽しみですよね♪いち早く満喫できるのが今から楽しみです。

わー!!月怜にもったいないお言葉ありがとうございます!!
うちも可愛い服着せてみて案外似合ってて…「あれ?」って感じでした(笑)薪さん、けっこう万能なのかもしれませんね!
そうなんですよ…!せっかく京都に行くのに夕霧さんにお会いできないのが本当に残念です…。
札幌に帰るのは月曜日の夜ですが、平日なので夕霧さんはお仕事ですよね・゚・(。>Д<。)・゚・

また違う機会にお会いできたら嬉しいです…!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

