angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都へ行きます!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 京都へ行きます!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都へ行きます!

本日、夢のお里帰りイベントの当選通知が届きました~ヽ(≧▽≦)ノ
という事で、6月に京都へ行きます。久々の京都です。飛行機時間とか色々調べて土曜日朝一で行って月曜日の夜に帰ることにしました。
朝一と言っても着くのお昼近いんですが…。今回は関空ではなく神戸。ピーチ使おうと思ってたんですが、ピーチだとどうも時間が微妙で…。せっかく行くので時間を有意義に使いたいな、と。
新しいお里楽しみだな~((o(´∀`)o))

誰を連れて行くか悩み中です。里関連で珠里か奏がいいなーと思うのですが…サイズが…!!
特に珠里はデカイ。Grボディにしてもかなりの荷物になってしまう…。なので一番いいのは小鳥かな。もしくは幼っ子2体とか…。うーん…。ちょっと悩んでみます。
ドルパ行きを諦めて応募したので当選してよかった…!!

あー、きっとコーディネートモデルとかいるよね…怖い怖い。フルチョもできるしね…!!先行販売のものとかあるみたいだし…。散財に気をつけねば。


久々に月怜を。

IMGP4241.jpg

月怜に可愛い服など無縁…と思ってたんだけど、着せてみたら案外似合ってて可愛いです(*´∀`)
帽子もけっこう合ってるかな?


IMGP4243.jpg

角度で可愛かったりイケメンだったりする。上はかわいこちゃんだけど、これはイケメン。
ハーフパンツなので本当は全身もお見せしたい…!!室内だと限界があるよ…。



イベントの前にアフターあるんだった…。欲しいドレス多いけどちょっと厳選したほうがいいかな。
まぁ、くじ運次第なのでなんとも言えませんが(笑)





拍手ありがとうございました♪追記でお返事。

拍手する

>4/25 Y様
初めまして!!お返事が遅くなって申し訳ありません…!!
わわ…!!カッコいいとのお言葉…嬉しいです!ミシェルは可愛い雰囲気の子が多いので、カッコいいと言っていただけるとテンション上がります!
もっとカッコよく撮ってあげられるよう精進します!!

また遊びにきてやってください。拍手&コメントありがとうございました☆

Comment

悠久さんへ
編集
初めまして!
反応が鈍くてすみません…!!イベント終わってから気が付くとか…本当申し訳ありません…!!
イベント楽しまれましたか!?私はかなり満喫してきました!
イベント前に悠久さんのコメントを拝見していれば当日お会いできたかもしれなかったですね…!!
スタンプ集めができそうなのでプラパに応募するつもりです。もし悠久さんも応募されるようでしたらお互い当選した時にはお会いできるかも…!!
時々、東京のドルパには行くので、何かの機会がありましたら是非!!

ではではコメントありがとうございました!
2014年06月23日(Mon) 13:06
はじめまして
編集
はじめましてm(__)m
夢のお里帰りでブログが気になってコメントしました(>_<)
自分もお里帰りに当選して21日22日と行きます。
フルチョイスのSDをお迎えしてまだまだ初心者です´д` ;
ただイベントが初めてでちょっと不安でブログ気になってコメントしました(>_<)
2014年06月14日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

