angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ニュースは無事届きました♪TOP未分類 ≫ ニュースは無事届きました♪

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ニュースは無事届きました♪

ニュース来ない!!と騒いでましたが、無事に届きました~。
今回のドレス可愛いのが多くて困る。ミニのセーラーと黒いロリータワンピと幼っ子のセーラーと…!!ファンタジーっぽいドレスも可愛いよ!!なんで可愛いのまとめて出すんだ!!??

お泊まりイベントは申し込みしてみるつもりです!!そのためにドルパ諦めたんだ…。当たるといいなぁ。
リニューアル後のお里行けるっていうのも魅力的です。


着せたことのない服を着せようってことで舞に着せてみた洋服。これ、新作ドレスだっけ…?ドルパで出たんだっけ…?それすらもわからないくらい封印されておりました(爆)
すぐ着せないからこういうことになるんだよ…。

IMGP4228.jpg

オンザ気味にしたら可愛くてツボった。そしてこの服、非常に似合う。凪より舞のほうが似合うと思うんだよね。
腹チラ…!!


IMGP4231.jpg

蛍光灯の下で撮ったんですが、舞は自然光より蛍光灯の下での撮影のほうがよい感じ。結構メイクが濃いので、自然光だとケバイ感じになってしまう…。調整が難しいです。太陽の光が強くない時間帯だといいのかなー?


IMGP4236.jpg

ミシェル撮ってると絶対に斜めから撮る。横顔からこの角度がすごく好きです。何度も言ってるけどね…(笑)



IMGP4238.jpg

メイク濃いので派手な衣装とか似合うんだろうなー。デフォの服も真っ赤で派手だったもんな…!!
舞は可愛いけどイケメン。

先週、会社の研修で東京へ行ってました!!日曜日はフリーだったので天使の窓へ。ちょうど窓ワンオフの締め切り前日だったのでタイミングよく!!
ブログに出てたミカエル可愛かったです!!やっぱり私はCieraさんのメイク好きだな~。あとヒューイ女子が可愛くて「おおお!!」ってなりました。ヒューイ女子って初めて見たかも。
あとはなぎさ、シンディ、セシル、教室B…。ミシェルがいなくて救われた←

次の窓ワンオフがGWとドルパに合わせてくるので、豪華なんだろうな。ミシェルいる気がする。
こないだの日曜日ってすみかワンオフお披露目の日曜日だったのにすっかり忘れてて…。お披露目の日に都内にいるなんて奇跡的なのに…!!新宿、アキバくらいなら行けたかもしれないのに!勿体ない。





拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

