angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ いい加減に。TOP茉莉花(SDG リーゼロッテ)+雑記 ≫ いい加減に。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いい加減に。

お久しぶりです…って冒頭やめたい。
すみません、お久しぶりです!!3ヵ月ぶりの更新です…。とりあえず元気です。相変わらずドール大好きです!!(笑)

色々あったので何を書けばいいのかわからないですね。最近だとドルパのアフター参加したとか…。
再販投票ぽちぽちやってます!とか。
ニュースは何故かまだ届いてません。夜刀宅には届いてるのに…!!早く見たいです。
お泊りイベント参加したいなーと思ってて。そして……長年夢見てた…夢チョのチャンスがあるではないですか!!!!

5月のドルパに行こうかなと思って旅行会社経由で手配してたんですが、お泊りイベントのほうが行きたいので(抽選なので行けるかわからないけど…)キャンセルしようかと思ってます。
でもぼっち参加寂しい…(笑)ドルパのぼっちは平気なんだけどな。ほとんど買い物に費やしてるから!


とりあえず今はニュース待機です。


1月くらいだったかな?金針水晶さんでウィッグを注文しててそれが最近届きました。茉莉花にと買ったのですが。

IMGP4205.jpg

超似合ってる!!可愛い!!!!!!白肌の子に白いウィッグってずっと憧れてました…。満足。
なんとなく茉莉花は自分の中で迷走中だったのが、ようやく我が家の子になった!って感じです。アイはグリーンではないのを入れてるんですが、グリーンに見えますね。
薄い色がいいと思ってたけどアイは濃い目のほうがいいのかも。


IMGP4206.jpg

リーゼのデフォウィッグがDDサイズだったので、このウィッグも小顔用なんですが…かなりキツイ。あれ?
もしかしたら小顔サイズじゃないほうがよかったのかも…と思うくらいキツイです。
なので、どう頑張ってもオンザになる(笑)ネット少し切ってしまおうかな…。試しに小顔小顔言われてるミシェルに被せてみようか…。


IMGP4213.jpg

この角度好き!!可愛い!!!!縦ロール可愛い。白いウィッグって白肌の子だからこそ!と思うけど、サンライトに白っぽい髪の毛もいいね…サンライトいないけどね…(笑)


IMGP4215.jpg

リーゼは大好きな造形だし、念願の再販でお迎えしたけどなかなか自分の中でしっくりこなくて悶々してたのがウィッグひとつでこうも変わるとは!!
お迎えしたけど、どう頑張ってもダメだった支倉のように里子行き!?と悩んだりもしました。
時間かかって馴染む事もあるよね。支倉ももしかしたらそうだったのかもしれないけど…!!

とにかく茉莉花可愛い。大満足。


今、他の子達に着せたことない服を着せよう!と時間ある日にせっせとお着替えさせてるのでそれも追々アップしたいなーと思います。
ホントね…買ってから一度も開封してないボークスさんの服がたくさんあるの…。
こないだのアフターでも買った服あるし、少しずつお披露目できるといいな。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

