angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ♪TOP茉莉花(SDG リーゼロッテ)+雑記 ≫ ふわふわ♪

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ふわふわ♪

年末年始9連休です!もう3日終わったとか信じられません…。今日はちまちま部屋の片づけと年賀状やってたので、ドール遊びできなかったー!!
外出の予定がない日はなるべく遊びたいんだけど…午後にはあっという間に日が落ちてしまうから撮影するなら午前中です。って事は着替えは午後に済ませて翌日撮影が効率よさげ…。

IMGP4089.jpg

ドルパで買ったSD女の子サイズのドレスー!!ふわふわ担当の茉莉花に着てもらいました…!!水色とピンクがあって迷った挙句、水色に。モデルの子が赤いの着てて赤もいいなーと思ったんですが、チキンで聞けなくて水色にしました。
ヘッドドレスのリボンとボンネットは別々になってます♪
幼っ子サイズもあったので、お揃いにしたらよかったかなぁ…。


IMGP4088.jpg

アイもドルパで買いました。写真だとわかりにくいけど、瞳孔が黒じゃなくて濃いブルーです。もっと不思議な色のアイが欲しい。先日、MIYABIさんで通販したんですが16ミリだと小さかったので…。そのアイは小鳥につけてみる予定です。
茉莉花には白いウィッグが欲しい…。白肌に白い髪の毛って最高かわいいと思うんですけど…!!
なかなか理想のウィッグが見つからなくて恒例のジプシー中(笑)


ドルパで買った豹柄のパーカーを誰に着せるか悩み中です。パーカー単品なのでコーディネートしないとならないし…。手持ちの服を漁って考えます。





拍手ありがとうございました☆
追記でおへんじ。

拍手する

>29日 1時半頃
わわわ!!すみません…!!先ほど確認して舞の写真のほう、削除しました…!!
多分、ファイル名が同じ事に気付かずアップロードしたために写真が差し替えられてしまったんだと思います。
ご指摘いただきありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

