angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ30戦利品TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ドルパ30戦利品

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ30戦利品

ドルパ30行ってきました!!すっごく楽しかったです…♪今回は荷物最小限で行きたかったので、ドールはなし。なので1時の一般入場に合わせて行きました。
ツイッターで状況見ながら向かってたんですが、12時前で一般の列が結構すごかったようで。私が着くころは12時過ぎてるだろうけど、もしかしたら少し並ぶかなー?と思いつつ行ってみたらすんなり入れました(笑)
ドルパ後には帰るので、荷物は100円クロークへ。

まずは仲良くさせていただいてるナナホさんのブースへ行き、お土産渡してガイドブックを受け取りました。
そこからディーラーブースを順番に巡るんですが、とにかく楽しい。見てるだけで楽しい!!
今回はあんまりお洋服買わずに済みました。幼っ子ドレス×1、SD女の子ドレス×1、グラスアイ×1、SDサイズパーカー×1…ほか小物数点かな?
ワンオフも勿論見てきたんですが、iPhoneでの撮影だったので写真は省略しますー。スミマセン。
Ruminaさんのミシェルが可愛くて可愛くて応募しましたが、当然当たらず。やっぱり都市伝説ですよ…!!
翠星石もかなり可愛かったなー。荒夜も可愛くて初めてキュンキュンしてしまった。あと真紅!!なぜか幼っ子がいなかった…。
通常ワンオフの他にコンセプトワンオフもいたので、ワンオフは全部で60体?すごい…。コンセプトには薪さんがいました☆あとGrアリス!!すっごく可愛かった!!!!

実はドルパ前日の土曜日に窓へ行ってミシェルに入れてきたんですよー。ミシェル女子!本当美しかった…。
すでに白封筒は届いてるようで…私とはご縁がなかったみたいです(´;ω;`)ウッ・・
同じく窓にいたくるみが可愛くて正直迷ってしまったので、それを見透かされたのかな?と若干ウェットな考えに至っております(笑)
コーディネートモデルは18番、29番祭りで私は死にそうでした。白肌18番ちゃんいるんだもん…!!
まぁ、白肌20番ちゃんがいなかったのが救いでした。


夕方、お友達のレキさんとお話させてもらって、ビンゴの間もご一緒させてもらいました。もちろんビンゴなどしませんよ…!!これも都市伝説…。精天使…!!

そして来年のドルパに向けてまた人気投票をする模様です。ドレスの再販もあるそうなので私はミニのアスタリスクを熱望します…!!SDサイズもだけど…!!!!!

ドルパは最後までいて会場からまっすぐ空港へ向かったんですが、札幌が大荒れで飛行機が降りれないかもとの事。降りれなかったら羽田に引き返すって事で飛んで、とりあえず無事に着いたんですが…。
新千歳に着いたのが23時。既にJRの終電もバスも出たあと。タクシー乗ろうと思ったんですが、長蛇の列でなかなか来ないし、寒いし。結局、空港に泊まりました(笑)
他にも同じような方がたくさんいたので、助け合いつつ毛布借りてロビーのソファで寝ました。3連休でよかったです…。


ドルパの戦利品を少しだけ!!


IMGP4107.jpg

幼っ子のドレス!可愛いーーーー!!ケープと帽子が冬っぽいけど、外せば普通のワンピなので年中いける!
ここのディーラーさんのブースにはもう1種類可愛いドレスがあって、すごく悩みました。パッチワークっぽい生地の赤いドレスでボンネットついてて…。
どっちのドレスも双子ちゃんがお揃いで着てたので、瑚香瑠琉に着せたかったけど…この時はまだ窓ワンオフ当たるかも!?みたいなワクワク感もあったので、温存してしまいました。


IMGP4110.jpg

舞が着てる服は持ってたやつで、頭につけてるドレスハットが戦利品。ドレスハットに合わせて着替えてみました!!
可愛い…。ミシェルは頭に何かつけるのが似合うと思うのです。


IMGP4118.jpg

上に着てる服がシースルーで透けてます…・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
13少年サイズの服なので…袖が長くて萌え袖(笑)
舞はこういうの似合うなぁ。凪も似合うけど、舞のほうがゴテゴテした感じ似合いそうです。


IMGP4115.jpg

恒例のアップ(笑)
ドルパのミシェル、すごくキラキラしてふわふわして舞とは180度違う雰囲気の子だったなー。優しい男の子って感じの。舞はわりとイケメンだと思うのです。凪は…メイクはけっこうキリッとしてるのにぼんやり?

窓のミシェ子にフラれてしまったので、しばらくは我が家のミシェルを愛でまくります!!
残りの戦利品はお休み中にアップできればいいなーと思います。

休み中に小鳥のアイも外してあげたいな。新しいアイを買ったので試したいです。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

