angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 大変お久しぶりですTOP撮影会 ≫ 大変お久しぶりです


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大変お久しぶりです

どんだけ放置するのかと!!生きてます(笑)
最後の記事から3カ月近く…?うわー…酷いですね…。9月に窓で撮影会した写真もアップしてない!!



IMGP3900.jpg

9月の窓撮影はこんな感じでした。とりあえず1枚!!18番合わせですよーーー!!可愛すぎて可愛すぎて悶えながら撮影してました。全員美白っ子です。みんなナナホさんお手製のドレス♪
小鳥を真ん中にしていただいて…嬉しいです…!!しかし窓で撮影するの難しい。色味が。
黄色っぽくなりますよね。カメラの腕どうにかしろって事ですね、わかってます…(笑)

他にも写真あるのでそれはまた後日。とりあえずの生存報告でした。


あ。急遽、ドルパ30行く事になりました。1人で!!お友達が泊めてくれるというのでお言葉に甘えて土曜日から1泊して12時の一般入場に合わせてビックサイト行って最終便で帰ります。
多分、最後までいれると思う。土曜日は窓行ってきます。ミシェル女子がいると聞いているので!!鼻息荒くして見てきます…!!

あんまりたくさん買い物はしないように…します。なんだか今回は特殊なドルパなので12時に行ってすぐ入れるのかな?とちょっと心配。


今更で申し訳ないのですが、拍手レスを追記に…。

拍手する

>9/23 11時頃 Y様
ものすごく今更で申し訳ありませんーーーーー!!!!!!(土下座)
双子ほんっっっとに可愛いですよね…!!大好きです(笑)
並べた時の破壊力がすさまじいです。好きなヘッドだから余計なんでしょうけど…!!

いや、本当に不思議で薪さんも大好きなんですが、双子願望はないんですよね(笑)
でもミシェルなら牧場にしたいと思ってしまう…!!Yさんのミカエルならば!と同じ気持ちだと思います。

最近とんでもないカメ更新ですが、また覗きにきてやってくださると嬉しいです!!
拍手&コメントありがとうございました☆
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

