angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 双子くんTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 双子くん


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

双子くん

新入りくんと凪を並べてみましたー!!


IMGP4084.jpg

どっちもワンオフ時のデフォウィッグです!!微妙に色は違いますがかなりそっくり!!あー、可愛い…。
やっぱり凪はぼんやりさんですね(笑)
フィニッシャーさんが同じなのでホント、双子って感じ。微妙に違うのがまたよいです。


IMGP4085.jpg

調べたら新入りくんのアイはブラウングレーAでした。小鳥をフルチョした時の色です。懐かしい。
口角が上がってるか下がってるかで雰囲気違うものですね。凪もちゃんと男の子なんですけど…なぜかぽわんとして見える不思議(笑)私だけかもしれないですけど…!!


IMGP4086.jpg

この角度なら凪もキリッとしてるかな?しかし私は本当にミシェル大好きだな…。
うちにいる子はみんな大好きヘッドだけど…ミシェルは牧場にしたくなるんだよ…!!薪さんは月怜がいれば満足なのにな。白薪さんにはグラグラしましたが(笑)

男の子双子って可愛いなー。


IMGP4078.jpg

新入りくんの名前ですが舞(まい)にしました。
我が家の男の子は中性的な名前になるルールなので(笑)凪が漢字1字の平仮名2字なので、合わせました!!
あと凪の意味が穏やかな風ってことで舞ってなんとなく関連付いてる…と思うのですが…。風に舞うって言いますし!!(強引/笑)


で、撫子ですがしばらくは我が家の子として可愛がります。期限決めてるとかではないです。やっぱり簡単には手放せないなーと…。
今までは撫子と凪が双子設定でしたが、今後は双子のお姉ちゃんって事にします。
ボディだけ手放して弓絃と共有ってのもありかなー。

という事で、今後とも舞をよろしくお願いします♪





拍手ありがとうございました!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

