angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りミシェルさんTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 新入りミシェルさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新入りミシェルさん

ワンオフミシェルお迎えしてきましたーーーーヾ(*´▽`*)ノ
とりあえず何枚か撮影したので、軽くお披露目します…っっ!!


IMGP4074.jpg

イケメンじゃないですか…(*´艸`)
テンション上がってカメラの設定とか気にしてなかったので、若干白飛びしてます。すみません…!!
すみかで見た時以上にキリッとして見えるー!!ミシェルなのにぽやんとしてないー!!
男の子!!って感じでキュンキュンします…。ミシェルだからキュンキュンします…(笑)


IMGP4075.jpg

ほんの少しだけ口角上がってるメイクかな?リップの色は凪より濃いめでした。シャドウは凪のほうが濃かった!!眉毛は凪とほぼ一緒。


IMGP3382.jpg

帽子取った。いやー、ホントかっこいいんだけど!!ミシェルなのにカッコいいとか!!(笑)
あとこのウィッグ好きです。ワンオフ特注でグラデーション入った使い勝手よさそうなウィッグ。グラスアイ、凪は16mmだけど新入りは18mmでした。でもあんまりわかんないなー。


IMGP4081.jpg

気が強そうです…!!撫子性転換を視野に入れてたけど、これならバッチリかもしれない…。撫子が男の子だったらこんな感じだと思うのです。
「ふふん」って感じに見えて超かわいい(真顔)

試しに凪と並べてみたら、やっぱり凪はぽわんとしてました(笑)メイクは劇的に違うって感じでもないのになぜ!?凪は若干だけど口角下がってるメイクだからかなぁ…。
あとは睫毛が違うか。凪は割と長めの睫毛がバサバサと下向きで新入りは下向きだけど長さが短め。
もっとソックリさんかと思ってたので、すごく楽しいです…っっ!!


IMGP4076.jpg

チークも薄めだし、男の子色が本当に強いです。今度、凪とこの子でハゲ状態を見比べてみます(笑)
撫子性転換はほぼ確定かなって感じなのですが、名前を考え直す必要があって。一応、候補はあるので性転換確定後に改めてお知らせします~。

正直なところドール数はそろそろ限界かなーって感じもあるので…。とか言いつつ増えてるかもなので余計な事は言えないんですが(笑)
多すぎても可愛がれないのが現状なんですよね。眠り目の52番は飾っておくためのお人形って思ってるので、また別枠って考えてたりもしますが…。ドールの収納も今がギリギリなのです。

新ヘッドの55番もミニ30番も可愛いんだけども!!ミニ20番もすみかに降りてきちゃったけど!!
お迎え資金あるなら12月のドルパ行って、我が子達のドレス買ってあげたほうがいいかなーと思います。そこでワンオフにツボる危険もありますけどね(;≧д≦)



という事で新入りさんお披露目でしたー!!ドレスとかウィッグとか変えて色々遊びたいと思います!!
っと、その前に18番ちゃん合わせのアップもある!!
珍しくニュースも届いていたんですが、フルチョのオプション販売に歓喜してます!!ミニのホワイト肌握り手とSD少年のトゥインクルセーラーを狙ってます。14日の新作ドレスの時に何があるのか聞いてこなくては。在庫なくなる前に頼まないとね…!


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!お返事が遅くなってスミマセン~!!
嬉しいコメントありがとうございます…!!
我が家にいるワンオフ子はみんなmayuraさんの子なので、これまた運命というか…(笑)
mayuraさんメイクのワンオフは多いので、お迎えする確率も高くなるかもしれないですが4体全部ってのも凄いなと自分で思います(笑)
ミシェルは好き過ぎて(多分、夕霧さんのミカエルに対するのと同じ感じかも?)またツボなワンオフミシェルがいたらヤバいなーと思っております…!!

そうなんです!!オプション販売!!私はとりあえずウィッグだけ申し込みしました。フルチョした時の子と同じスキンカラーじゃないとダメなので今の小鳥では色が合わなくて…。
ハンドパーツは夜刀にお願いしようかと思ってます(笑)
トゥインクルセーラー可愛いですよねー!!まだ迷ってます…。期間がまだあるので、もう少し…と思っていたら売り切れたりしちゃうのでモタモタできないですが(汗)

新人くんの赤い服はワンオフの衣装です!!襟がセーラーになってて腰回りにはスカートみたいなのがついてボトムはハーフパンツ!!SD少年にハーフパンツ最強ですね…!!(笑)
何となくSD少年のワンオフ達はハーフパンツ率が高い気がします。メイクにツボってもその他がちょっと自分の好みとは…という時もありますもんね…。

いやいやいや!!本当いつも適当に撮ってるだけでまだ精進しないと…!!と思いつつ、いつも何となく撮ってて…。カメラのお勉強したいですが、なかなか難しいです。
相変わらずのカメ更新ですが、また覗きにきてやってくださいませ!!
2013年09月29日(Sun) 22:13
わわわわ…!
編集
ミシェルさんー!!!メチャメチャ綺麗です~(*´д`*)
お迎えおめでとうございますっっ!!
ほんとmayuraさんのメイクって凄いですね。
華やかで立体的で、完璧すぎてうっとりしてしまいます。
ミシェルくんの彫の深い造形を更に更に引き立ててて…
SDなのに、ビスクドールなどの創作人形っぽくてホントに素敵な雰囲気です。
凪くんとのツーショが楽しみすぎますっっ!!!

それにしても、フルチョオプションパーツ販売があるのですね!
実はゲームばかりしてて未だニュースを開封してないのです…
明日くらいには読まないと^^;
トゥインクルセーラー、SD少年少女・MSD女の子の買いましたよ☆
どれも可愛いのでおススメです♪♪

あと、服がめちゃめちゃ素敵ですー!!!
鼓笛隊&セーラー&王子様がミックスされた感じで、SD少年好きにはたまらんです。
ワンオフのデフォ服なんですよね…?
こんなに素敵なお衣装とウィッグもついてくる美麗ミシェルさんお迎えされたなんて、
チカさん幸運すぎますよー!!
(うちのミサは、衣装はともかくウィッグが使い物にならない酷いものでした><)

チカさんのお写真が素敵なのは、お写真を撮られる腕が凄いのか、
モデルさんが魅力的過ぎるのか…いやいやどちらもなのでしょう♪
これからも更新楽しみにしています☆☆
2013年09月15日(Sun) 12:42












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。