angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 女子3人TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 女子3人

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

女子3人

明日はミシェルお迎え行ってきます!本当は今日からだったんだけど、土日で東京へ行ってて今日は休息日だったのです。余裕があれば行く気だったのに…。昨夜、帰りの飛行機が遅れて帰宅が日付変わる寸前でした。
疲れ果てて、今日は家でまったりしてました。

東京へ行ったのは大好きなコードギアスのミュージカルの為だったんですが、それは土曜日の夜だったので日曜日は関東のドール友達と遊んでもらいました!!
いつも仲良くさせていただいてるナナホさんとツイッターでお友達になったレキさんと18番ちゃん合わせしてきたのです…♪その写真はまた後日ゆっくりアップしますね~!!

久々の天使の窓も楽しかったです!!シャルロッテの実物も初めて見れたし!
ワンオフも素敵でした~。52番ちゃんが私の心を鷲掴みにしましたが…!!!茉莉花とワンオフミシェルとお迎えが続いてるのでぐっと堪えてきました(笑)

しかし…しかしですね!!新ヘッドのミニ30番が可愛すぎてどうしようもない…(爆)
まだニュースは届いてないんですが、早く見たい!!


本日は昼間撮った写真を。


IMGP4011.jpg

まずは織羽。ウィッグは東京で買ってきました!!屋根裏部屋と地下室さんのウィッグです。ここのウィッグ大好き!!瑚香瑠琉のショートも同じところの。
織羽には紫とか不思議な色をずっと被せたかったので満足…!!妖精さんみたいで可愛い♪
毛先に向かってグラデーションかかってて毛先は白です。


IMGP4058.jpg

茉莉花。ピンク被せたら可愛すぎて悶絶。天使!!!!茉莉花も淡い色のウィッグがいいなーと思ってて淡いグリーンとか似合うんじゃないかと。
アイも薄いアイがいいなー。頑張ってグルーと戦います(気合い!!)
それにしても茉莉花は他のお宅のリーゼと比べても口が開いてるように見える…(笑)どの角度から撮っても口が開いてると言うか…。


IMGP4033.jpg

最後は弓絃。弓絃が着てた服を茉莉花に着せたのでこれは脱がす前に撮りました。
…と言うか…同じ服着ててこの違い…(笑)ルナとリーゼロッテだから同じ原宿っ子なのに!!
弓絃さん…クールすぎます。弓絃もこういう服似合わないワケではないけど、フリフリ着せるにしてもゴスロリ系がいいのかな。NAOTOとか似合いそうだなぁ。あとはアリパイの王子系とか??


明日はワンオフミシェルさんお披露目できるといいな!!





拍手ぱちぱちありがとうございました~☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

