angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

模索中

IMGP3875.jpg

本当に可愛い。マジ天使!!他のオーナーさんがお迎えされたリーゼロッテの画像を見てはニヤニヤしてます(笑)
ウィッグとかアイが違うとまた別の魅力があって楽しいです~。うちもアイは外したいな。きっとグルーの海なんだろうけどね…(げんなり)

来週にはワンオフミシェルもお迎えだし…。って事でリーゼをお迎えしたので撫子の素体変更を真剣に考えてます。素体変更というか…性転換も考えてます。
性格とかは撫子を引き継ぎつつ凪の姉じゃなく兄になるという…。うーん、自分はウェット思考なんですが、がっつりウェットではなくドライ思考も割とあるんだなー、と。
ただ、性転換だと名前も変えないとダメで。男の子でも大丈夫な名前なら良かったけど撫子だからね…(笑)

このブログを見てくださっている方…というか仲良くしてくださっている方から見ると性転換は微妙かなぁ。
男の子ミシェル同士の双子もとんでもなく萌えるんですが…!!
面倒見よくて弟に振り回されちゃう兄っていう。フィニッシャーさんが同じできっとソックリだからそれもたまらないんだよなー。


なので突然、撫子が男の子になってるかもしれませんが…驚かないで見守ってやってくださると嬉しいです。

は!!!!
新作ドレス!!めっちゃ可愛いーーーー!!!!セーラー!!SD女の子サイズ欲しいです。茉莉花に着せたい。
ミニも幼っ子も可愛い。
そして、新しいヘッド…55番…ミシェルに似てる…(震え)
いや、私は最初とてつもなく好みだ!!と思ったけどミシェルに繋がらなくて。他の人がミシェル似のヘッドだ!って言ってるのを見て「!!!!!!」となりました(笑)
女の子メイクも見たいよ…。ミニ30番は35番に似てるとか言われててね…もう私はどうしたらいいのか。





拍手ありがとうございました☆
追記でおへんじ。


拍手する

9/1 12時頃 Y様

こんばんは!!お久しぶりです~!!いやー…気づけば2人も増員ですよ…(笑)
ミシェルは完全に予定外です。そしてあっさりリーゼロッテが当選すると思っていなかったので…軽くパニックです!!

ふわっふわロリータな女の子はドール趣味始めてからずっと憧れていたので今回お迎えできて嬉しいです。
可愛い服いっぱい欲しくなりました~♪
メイクも本当に綺麗ですよね!最近は限定もコーディネートモデルもかなりレベル高いなと思います。

お迎えするミシェルに関しては記事にも書きましたが…あんな事考えてます。
まだ少し迷ってますが…構いきれないよりはいいのか…とか悶々してるところです(><)

9日にはお迎えできる予定なのでまたゆっくりお披露目しますね☆

ではでは拍手&コメントありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

