angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ女子TOP茉莉花(SDG リーゼロッテ)+雑記 ≫ ふわふわ女子

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ふわふわ女子

本日はシャルロッテ・リーゼロッテの当選連絡がある日。朝から緊張して職場へ。午前中も気が気がじゃなくて時々携帯をチェック。お昼休みにツイッター見てたら当選者への連絡は12時台と17時以降になるとのこと。
お昼御飯食べながらお腹痛くなる始末…(´Д`ι)

一向に電話こない。17時以降もあるし…!!と昼休み終わる間際に携帯見たら不在着信…!!
確認するとすみかから…!!!!!!!!!!
うわああああああ…!!!!とあたふたしながら折り返し電話…。


リーゼロッテ当選の連絡でしたーーーー!!!!゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

という事で明日は天気が怪しいので今日、仕事終わりにお迎えしてきました…っっ!!
今日の夕方もパラパラ雨だったんですが…ドシャ降りにはならなくて良かったです。


IMGP3865.jpg

箱が可愛い!!ラベンダー色も好き!!あー、ドキドキ。
以下、画像多いのとハゲ画像もあるので畳みます!!


拍手する

IMGP3867.jpg

可愛すぎる…。ハゲでこんなに可愛いなんて…!!


IMGP3871.jpg

で、ウィッグと服装着してみた!!!!ああああああ…もう…たまらない可愛さである。
デフォのドレスは使わないので別の服を着せたんだけど、カジュアルすぎたかな(笑)でも部屋着って感じで可愛いと思うのです。
ウィッグは何故か深く被せられなくてオンザ。可愛いからよしとする!!


IMGP3872.jpg

オープンマウス大好き!!下からだとニッコリしてるように見えます。


IMGP3876.jpg

うちには大きい女の子でこんなふわふわな子いなかったから新鮮すぎる…。あと大きい子のすわりっ子ボディも初めてです。ミニっ子よりは安定する感じかな。ただ、箱に戻す時に足をまっすぐにしようと思ったらテンションゴムがおかしな事になって焦りました(笑)


IMGP3879.jpg

斜めと横顔も好きです。最初のリーゼロッテとかなり印象違うなぁ。…と思うのは私だけ?今回のほうがよりほわほわした雰囲気なんだけど…。


IMGP3880.jpg

ウィッグが非常に可愛いです。ウィッグの追加注文ができる申込書が入ってたので、追加で購入しようと思います。限定子のウィッグなんてなかなか手に入らないし!!姫カットで色が茶色なのもいいです。


IMGP3874.jpg

名前ですが、お迎え決まる前から決めてました…!!

茉莉花(まつりか)です。

茉莉花ってジャスミンの事で、花言葉が「清浄無垢」だそうです。リーゼロッテにぴったりだなと思ってお迎えしたら絶対に茉莉花にするって決めてました♪

ふわふわ女子は初でまだ手探りですが茉莉花をよろしくお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ






拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

