angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 自作ワンピースTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 自作ワンピース


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

自作ワンピース

突然のお引越しでご迷惑をおかけしました
色々とまだ模索中でテンプレ等がころころ変わるかもしれませんが…これからもよろしくお願い致します


漸く小鳥に作っていた自作ワンピが完成したのでお披露目を兼ねてアップします~
しょぼい出来ですが…あたしにしては頑張ったと思います(笑)


DSC01477.jpg

ここまで形になったことが自分では奇跡的です
ただ形がなんかマタニティか?というくらいウエスト部分がもたついた感じなんですよね
そういう型紙だったので仕方ないんですが…。
もっとボディラインに沿った感じがよかったなぁ



DSC01480.jpg

普通に座ってみた。ウエストがもたついてるのを隠したくてリボンを結んでみました。
縫いつけてはいないので前に結んでも可愛いかな



DSC01481.jpg

我が家にいた羊さんと一緒に
小鳥のぬいぐるみにするにはでか過ぎます(笑)



DSC01483.jpg

お顔が可愛くてついついアップになってしまいます…
マクロで撮影すると綺麗に撮れるし、好きなんですよねアップ撮影が



DSC01485.jpg

正面はすごーく幼く見える気がします!!




週末の新作ドレスは結局買わないで終わりました。
うさみみパーカーにちょっと未練を残しつつ…。ドルパまで少し自重しないと買い物できない事態になっても嫌なので。
買い物できないことはないですが我慢の連続はしたくない

とか言いつつディーラーさんの通販で月怜にトップスを2枚ほど購入しました。
お試し価格とかでかなり格安だったのです
早いもの勝ち?っぽい販売形式だったのでラッキーでした~。
多分、明日くらいには届くハズ。

ただあまりにも月怜のパンツがなくて困っております
使いまわしができるパンツが1枚あれば違うんだけど…。



あ。ドルパのガイドブックの予約が始まってるので明日にでも予約に行かなければ!!

月怜と小鳥の仲良しショットはまた後日
先延ばしにしててスミマセン(ぺこり)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

