angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

運命とは

ドール趣味やってると「運命」とか「ご縁」とかよく聞きますよね。実際、運命的なご縁でお迎え!!ってことも多々あると思うのです。
私もウェット寄りな思考なので、そういう風に考えること多いです(笑)


昨日、友人宅へ行く用事があったんでその前にすみかへ寄ったんです。ちょうどワンオフお披露目だったし。
わざわざ開店時間に合わせることもないかなーと思ってたので11時頃かな、着いたの。
入口からワンオフが展示されてるガラスケースが見えて。「…あ。まだお迎えされてない。左は女の子…右…んん??ミシェル?いや、まさかね…」と思いながら接近。


おいおい、ミシェル来てるよ…?エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

前日の記事で「ミシェル来ませんように!」って締めたのに!!なんで!!!!!!!
メイクはmayuraさん。SD男の子。男の子!!!!←ここ重要(笑)

マジですか…って本当に呟いてしまった…。だってまだリーゼの結果待ちなのに…(`・д´・;)ゴクリ
お迎えされてたら何の問題もなかったのに居残ってるよ、この子…。
ルナでもミシェルでも居残ってもおかしくない札幌ですが、リゼシャルの結果がまだ先なのも居残りに拍車をかけた気がする。一緒にいたクリスタル(つきみさんかきのこさんメイク)も綺麗なのに居残りだったし。


で。私、ミシェルの前で散々悩む。ここで行ってリーゼ来たら…!でもミシェル可愛い…。どうしよう…!!って。mayuraさんメイクなので凪と似てるんですよねー。並べたら多分、そっくりだと思う。それを想像したらたまらなくなりました。
どんなもんかと凪の写真をiPhoneに表示して並べてみたり(笑)


結果的にお迎えすることに…しました…!!!!
ここでミシェル来るなんて拷問か!???と思ったけど。リーゼが来たらそれはそれで。
ただ、リーゼ増えることは想定してたけど2体増えることは想定外なので、撫子の素体変更にするか悩んでます。
今回のミシェルは男の子なんだけど撫子のイメージはイケメン女子でもいいんじゃないかと…。
ボディが悩みどころだけど、ひとまずは男の子ボディのまま女の子設定にしてもいいかーとか思っててかなり適当。
撫子は去年メイクしてもらったばっかりなので、それも悩みどころなんですが…。とりあえずはリーゼの結果で考えます。でも変更しちゃいそうだなー。男女のそっくり双子…好きです…。

次回のワンオフが15日なので今回のワンオフお迎えが9月9日からと早いです。実は凪の時もそうでした。2週間でお迎えってやつ。これまた運命的?



IMGP3857.jpg

そんなワケで凪。眉毛の感じはソックリだったような…気がする。リップは今回のミシェルのほうが薄めかな?あと下睫毛が凪と違ってクロスしてた。凪よりキリリとして見えたけど、単品で見ると凪も結構キリッとしてるよね。


IMGP3859.jpg

帽子はMSDのアスタリスクドレスに入ってたやつ。SDでも十分な大きさです。服がセーラーだから合ってる♪


IMGP3861.jpg

凪のワンオフ衣装についてた髪飾りが壊れてしまいました…(´・ω・`)ショボーン
気に入ってたのに…!!ヘアピンから飾りが取れただけなので、接着剤でなんとかなるかな。頑張って補修してみます。


ワンオフミシェルお迎えは楽しみだけど、リーゼの結果待ち…辛い。これも拷問ですよー。
どうかリーゼロッテ来ますように…!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。