angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ リーゼロッテお迎えしたいTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ リーゼロッテお迎えしたい

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リーゼロッテお迎えしたい

ぎゃー!!気がつけば一ヵ月経ってました…!!最近、週末は別の趣味の準備と言うか作業をしてました。
で、今日はアフター参加してきましたよ~!

ドルパでリーゼロッテお迎えした方の画像見てとにかくリーゼお迎えしたい!!!!ってなっておりまして。
前回も可愛かったけど今回のメイクが本当に私の好み。ウィッグも可愛い。何もかも可愛い!(笑)
名古屋ドルパには行けなかったけどアフターあるし!と意気込んでたわけです。

が、その前にBABYさんの通販で販売があると知って、わざわざ仕事を午後休みにして挑みました。(何故か金曜日の16時から販売という中途半端さだったので…)
しかし敢え無く撃沈。繋がった時には完売してました…。後から知ったんですが、BABYさんの会員登録してなきゃダメだったらしく万が一カートに入っても無理だったと思われる。
BABYさんの通販はボークスさんと違って「カートに入れた時点では保持」とはならないので…。


後はアフターに望みをかけよう!!とドキドキしてたんですがね…。まさか応募形式の抽選販売になるとは…夢にも思ってなかったので…。いっそ自分でくじ引いて撃沈するほうがスッキリするのに…(´;ω;`)ウッ・・
応募は昨日、仕事の帰りに済ませてきました。29日まで気が気じゃないです…。仕事どころじゃない。
今日見ててもリーゼに投じてる人が多くて…不安すぎるよー。


アフターでは幼っ子の文化人形ドレス(黒)を買いました。ミニの文化人形ドレスも黒を買ったのでお揃いに♪
レディシーフ?も気になってたんだけど…実物見てやめちゃった。でも数少なかったみたいですぐ完売した模様。コルセットは可愛かったんだけどなー。あとガーターベルトついた靴下!!
NAOTOのコラボ服も気になってたんだけど、リーゼの事考えて我慢。と言っても今回、私は80番台だったので15番引いた夜刀にお買い物は託してたんです。が、夜刀の番になる前にNAOTOコラボ服は完売したとか∑(*゚Д゚ノ)ノ
いいお値段するのにすごいなー。文化人形ドレスは余裕だったみたいで15時過ぎでも余ってた(笑)


服の他に椅子スタンド用の木製ベースも買いました!実は前のアフターの時に椅子スタンドを購入してたんですが、スタンドなくて仕舞いっぱなしだったんです。今回、椅子スタンド用のベースなので通常スタンドよりは安いし、買ってみるか!と。


IMGP3851.jpg

ついさっき撮影したので画像暗いですが…。こんな感じで撮影しやすい!高さもある程度調節可能です。幼っ子も座れるしけっこう万能じゃないかなー。
ちなみにドールを仕舞っているクローゼットの中でも活躍中。今は奏が座ってます(笑)


IMGP3853.jpg

場所を変えて。背景ごちゃごちゃですみません。しかし一気に明るくなりました。
この椅子スタンド、小さい子から大きい子まで使えるので便利だ。もう1組買おうかなぁ。でもキャリングケースも欲しいんだった…。


IMGP3856.jpg

あー!!可愛いー!!(*´ω`*)ゞ
リーゼお迎えできたら小鳥と織羽と並べたい…。白い子3人…ぜったいかわいい…!!

明日はワンオフの日だけど、このリーゼ待ちの状態でツボ子来たら困るよね…。ミシェルとかミシェルとか!!
ちょうど所用で出るのでワンオフも見てきます。ミシェルいませんように!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

