angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃的!!!!!!TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 衝撃的!!!!!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

衝撃的!!!!!!

まだニュースが届いてない北海道ですが!!!!ニュースの情報は確保しました…!!!


リゼシャル再販とか嘘だろおおおおおおおおおお。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

いや、嬉しい。嬉しいんですけども!!早い!!早すぎる!!
ツイッターのほうでボークスさんのアカウントからチラチラ情報が上がってて。最初「midi×あわゆき」って情報が出たので原宿はないな、と安心しきっていたんです。
なのに翌日、ドレスコラボの発表があって。アイパリのドレスを着たリゼシャルの写真…!!

え、嘘…!ドレスだけかも!!??とか思ってみたけどやっぱり再販。
リーゼロッテ…。私、リーゼロッテお迎えしたい。でもメイク変わってるようなのでニュース届いてからじっくり考えます…!!一応画像は見たけど、小さい画像じゃ判断できないし。

もしかしてGrで再販かな?と思ったら普通にSD女の子なんだよね。ちょっとGrボディ興味あったんだけどな(笑)
名古屋は行かない事にしたので、アフター1本か…。
前回と違って激戦になるのかな…不安!!


クルーズ情報にも驚きました。多分、ニュースは明日届くと思うのでニュースに関しては明日以降じっくりと書かせていただきます(笑)



IMGP3372.jpg

名古屋だからミシェル再販したりして!なんて夢見てました。ミシェルが小さくなったりしたら私、歓喜します(笑)


オープンマウスが好きなんだよなー。あ、リーゼロッテもオープンマウスだっけ。ルナはそれっぽいだけで違うけど…。オープンマウスとかうにゅっとした口が好みです。
凪かわいい。もう1体くらい男の子ミシェルいてもいいかも…とか思ってしまう。札幌にはほとんどワンオフミシェル来ないのが救いです。凪が来て割とすぐにまたミシェル来てたけど、それ以降は見てないな。

札幌だとうっかりジャンケンなしでお迎えできちゃうので、それが危険なんです(´Д`ι)アセアセ


ニュースの限定情報も楽しみだけど、ドレス類を見るのも楽しみー!!
でも散財しないように気をつけないと!





拍手ぱちぱちありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

