angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会 その3TOP撮影会 ≫ ミニっ子撮影会 その3

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミニっ子撮影会 その3

撮影会レポ最終回です!!どんだけかかってんの…(笑)

そういえば今、お披露目されてる窓ワンオフにミシェル女子がいるみたいですね!!噂では超絶美人さんだとか!!見たくて見たくて家で悶えております……。
夜刀宅のケイリンにはいつ会えるんだろう。私も早く見たい。見たけど見たい。撮影したい!!


IMGP3738.jpg

女の子達は本当に可愛い!!!!(叫)
手元が可愛すぎたので。朔ちゃんが小鳥の手を握ってるように見えるんです!きゅって握ってるよね。可愛い。


IMGP3737.jpg

全体像はこんな感じ。あ、小鳥は朔ちゃんのお洋服借りました~。朔ちゃんのドレスもスカートの裾がチュールでふわふわしてて可愛いです。


IMGP3729.jpg

接近する前(笑)


IMGP3744.jpg

唇の感じが以前に比べるとしっかりはっきりしてて際立ってます。それがお気に入り。睫毛は下向きだけど目の端の睫毛が長くて遠目にも目立つんだよね。


IMGP3743.jpg

光の加減だと思うけど、アイが紫に見えるー。正面から見るとふっくらほっぺたで幼いけど上からだと大人っぽい造形だなあ。


IMGP3749.jpg

最後の着替え。それぞれ自分の手持ち服です(笑)一応、色を合わせてみました。小鳥が座ってる椅子欲しいな。あんまり在庫あるの見たことないから見かけたら即購入したほうがいいのかも。
大きい子も小さい子も座れるしいいよね。オレンジの布張りのソファは背もたれが低いので、大きい子が多い我が家ではなかなか使いにくいんだよー。小さい子がみっちり座ると可愛いけどね。


IMGP3750.jpg

ずーっと見てても見あきない2人。私が心おきなく遊べるドールオーナーは身近では夜刀だけなのですが、夜刀宅にはミニっ子はずっといなくて。本人も「ミニには手を出さない!」って言ってたんです。
ミニオーナーとしてはやっぱり身近にミニオーナーさんがいると嬉しいわけで。それがついに現実となって相当嬉しいです…!!


というわけでミニっ子撮影会終了!また撮影会したーい!!北海道は雪あると移動も大変になるから雪のない間に撮影会したいなー。今度はチビ達も連れて行きたいし。

来週、新作ドレス出るけど欲しいのないから日曜日のワンオフお披露目に行こうかなーと思ってます。
お披露目に合わせて行くの久々だな。…ミシェルとか…来てもいいんだよ?(笑)






拍手パチパチありがとうございました♪


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

