angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会 その2TOP撮影会 ≫ ミニっ子撮影会 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミニっ子撮影会 その2

ミニっ子撮影会の写真続きます~。あと1回で終われるかな?
今日はかなり暑くて部屋を少し片付けたり、小鳥と莉音の着替えをして撮影してただけで汗だくに…。
なんていうか北海道は差が激しいです(笑)

天気がよくて自然光がかなり入ってたので撮影にはもってこいでした!!
ドルパの戦利品を着せたのでそれは追々。


IMGP3701.jpg

着替えたー!!
小鳥は朔ちゃんのウィッグを、朔ちゃんは小鳥のウィッグをつけました。交換♪
やっぱり朔ちゃんは前髪ぱっつんがいいと思う!!

小鳥は久々のボブ。この色いいなー。里限定だよね…。普通に買えるボブって金髪の他に何色あったかな。
18番幼い幼いと思ってたんだけど、29番と並ぶと大人っぽい。
29番の輪郭がぷっくりしてるからだよねー。18番がしゅっとして見える。


IMGP3703.jpg

全身!小鳥はお迎えドレスのミルクティーシリーズ。朔ちゃんはいつかのドルパで出たお菓子シリーズ?のドレスです。
帰宅してから気付いたんだけど、朔ちゃんが着てるドレスはウエストにつける赤いリボンがあったのさ…。ベルトみたいな感じで。ドレスと一緒にしておかないからこういう事になるんだよね…。がっくり。


IMGP3709.jpg

朔ちゃんアップ。よく見ると口角上がってる!!小鳥と並ぶと小鳥がニッコリ過ぎてわからないけども(笑)
ニュースに出てモデルしてた29番ちゃんも可愛かったけど朔ちゃんのほうが「女の子!」って雰囲気。



IMGP3717.jpg

更にお着替え。今度はナチュラルな雰囲気です。小鳥はまたしてもウィッグ借りました。前髪長かったのでミルクティードレスに付属してるヘアピンで留めてみた。
朔ちゃんは小鳥のピンクウィッグ。なんかぽやぽやして見えて可愛い!!
しかし、小鳥はこうして見るとおてもやんだな(笑)


IMGP3718.jpg

IMGP3720.jpg

それぞれのピン。朔ちゃんのこの写真お気に入り。アイは何色だっけ?灰紫かな?
すごい好きな色だー。基本グレーだけど、うっすら紫っぽく見えて。私、紫だいすきなのです(笑)

小鳥はお姉さんに見えますね。前髪あるのもいいけど、おでこ出したスタイルも大人っぽくていいなー。


この撮影会の時、着替えさせてポージングさせては「かわいい…」って呟いて2人でぼんやり眺めるという謎の構造を繰り返してました(笑)
着替え→ポージング→無言で眺める→撮影→無言で眺める(笑)→着替え…っていう。


何が言いたいかってミニっ子最高ってことです…っっ!!ミニオーナーがじゃんじゃん増えればいいと思う。
あ、ミニで思い出した。窓のコーディネートモデルにシュルツが…!!めちゃくちゃイケメンだし!!
関東在住だったら窓に駆け込んでいたかもしれません(爆)






拍手ありがとうございました~☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。