angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会 その1TOP撮影会 ≫ ミニっ子撮影会 その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミニっ子撮影会 その1

先日、天使の窓からハガキが届きました。お迎えしたコーディネートモデルとはいかがお過ごしですか?って内容。コーディネートモデルお迎えしたらみんなハガキ届くのかな?と不思議に思いつつ…。遠方からだったからでしょうか。謎です(笑)

コーディネートモデルの撮影会も一度参加してみたいものです。

さて本日は18日に夜刀宅で開催したミニっ子撮影会の写真をアップします!!とにかく我が家にあるミニっ子の服とウィッグを詰め込んで乗り込みました!!うち、ミニっ子服は多いのです。
夜刀宅の29番ちゃん、撮影会中は名前がまだなくて。かと言って「29番」って呼ぶのも味気ないなーと思い、考えました。

29番→にく→ニック

よし、ニックと呼ぼう!!(爆)撮影会後半はニックと呼んでいたんですが、直後更新された夜刀のブログでニックは朔ちゃんに決まったとお知らせされてました(笑)


ということで小鳥と朔ちゃんの写真!!


IMGP3678.jpg

ホワイト肌同士というだけでなぜこんなにも可愛いのか…・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
着替えず、小鳥も朔ちゃんもそれまでの格好のまま。



IMGP3680.jpg

全体像はこんな感じ。もしかしたらお洋服が同じディーラーさんのものか?と話してました。テイスト似てるし靴下なんてお揃い!!


IMGP3685.jpg

朔ちゃんカメラ目線なのに小鳥がサイドアイなのでそっぽ向いてる(笑)
どちらもホワイト肌なのでチークが目立って可愛いよー!!ミニっ子最高。


IMGP3683.jpg

朔ちゃん。いつだったか忘れたけど、すみかで撮影会してる中に29番ちゃんがいまして。でも遠目だったので今回じっくり見れた!!可愛い!!アイホールがホワイトラビットに似てるのかなー?

それにしても夜刀がミニオーナーになるとは思っていなかったのでビックリだけど、ミニオーナーが増えるのは嬉しいです。それも身近なので尚更。ミニの新作はなかなか出なくて忘れられてる感が否めませんが、サイズといい撮影のしやすさといい最高です!!本当に。
新作ミニっ子が出なくてもドレスは結構出るので、それもありがたい。(そうやってミニ服ばかり増えていくのだ…)


IMGP3692.jpg

着替えました。可愛すぎるんですが…!!!!朔ちゃん、金髪も似合う!!髪型のせいかちょっと大人っぽく見えます。夜刀と色々話してて前髪ぱっつんが似合うねーという結論になったんだっけな?
金髪で前髪ぱっつんロングとか是非!!


IMGP3694.jpg

また小鳥がそっぽ向いてるー。アイ外したいんだけど、覗いたら結構グルーがしっかりついててげんなりしました。幼っ子ですら苦戦するというのに…。メイク傷つけるの怖いし…。有料でもいいからボークスにお願いしようかなーと悩み中。

朔ちゃん、金髪とこのドレスだとお嬢様っぽい!朔ちゃんの性格ってどんなかなー?小鳥はふわふわ系だけど朔ちゃんと仲良くなれる感じなのか?私の勝手なイメージは朔ちゃんはあんまりベラベラ喋らない子です。…しかしこれは夜刀にしかわからんので今度聞いてみよう(笑)






拍手ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚*


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。