angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ29レポ続きTOPレポート ≫ ドルパ29レポ続き

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ29レポ続き

昨日はアフター参加してきました!!引いた番号は34番といいんだか悪いんだか微妙でしたが、欲しいドレスは買えました。あと眼中になかった椅子スタンド買っちゃったよ…。
そもそも椅子スタンドが出ることすら忘れてて。夜刀に言われて「ああ!」っていうレベル(笑)
スタンドはそろそろ欲しいなーと思ってたので椅子スタンド買ってみた。入荷数も少なかったみたいだけど私が入店した時はまだ残ってたのでそれなら買うかーって感じで。

アフター後はミニ撮影会してきました!それは後日アップします♪
今日はドルパで撮った写真の残りを!


DSC00528.jpg

リンクも貼らせていただいてて前から仲良くさせていただいているPink Bambinaのナナホさんのブースへお邪魔しました!実は以前ドルパに参加した時もご挨拶するチャンスはあったのに私がチキンでタイミングを逃したという…。今回はちゃんとご挨拶して写真も撮らせていただきました!!
ミニ18番のヴィオラちゃんです!!かわいいーーーー!!ヴィオラちゃんはホワイト肌なので、小鳥と並べたい…!!想像しただけでニヤニヤしてしまう(笑)
ホワイト肌の子に白い髪の毛ってすごくいいですね。今度白いウィッグ買ってみようかな。


DSC00527.jpg

ああああ…ドレスもドールも可愛くて可愛くてたまらないです。今回はお昼すぎに会場行ったのでお洋服買えなかったのが残念。ヴィオラちゃんが着てるドレスめちゃくちゃ可愛いです。黒×紫って大好きな組み合わせ!!


DSC00529.jpg

ひなた双子!!コレットちゃんとノエルちゃん。双子萌えーな私には最高です…!!このニコニコした顔がもう…可愛いよー!双子ちゃんは髪型もドレスも色違いのお揃いが非常に好きです!!

ナナホさん、お写真撮らせてくださってありがとうございました♪


DSC00545.jpg

夕霧さんと夕霧さんのお友達の至さんと合流させていただいて無料の撮影スペースで撮りました。
白飛び…酷い…。本当に酷い。
メンバーは幼SD純の純ちゃん(至さん)、幼SDネオンの莉音、幼SDホワイトラビットの風くん(夜刀)、幼天使八代 2ndの棗ちゃん(夕霧さん)
※カッコ内はオーナー様のお名前です。

チビッ子は集まってるだけで可愛いよね。ちょうど男の子2体、女の子2体でバランスもよかった!!


DSC00548.jpg

ああ…純ちゃんの腕が見切れてしまってる…。すみません…!!洋服の色とかバラバラなのに何となくまとまって見える気がします。風くん、莉音がセーラーでなっちゃん、純ちゃんが割とフリフリだからかな?
時間があんまりないのと無料スペースだったので、待ってる人もいたからかなり慌ただしくなってしまったけど楽しかったです!!
今度はゆっくり撮影会したい。里に行けるのはいつだー!!(笑)

夕霧さん、至さん、撮影ご一緒していただきありがとうございました!!


DSC00555.jpg

ビンゴも終わって最後の最後でツイッターで仲良くさせていただいているフォロワーさんにお会いしました!!
レキさんはナナホさんのお友達でもあるので、ナナホさんともまたお話しできました♪
写真はレキさん宅の精天使の縁ちゃん!抱っこさせてもらったんだけどめっちゃ小さくて可愛かったですーーー!!精天使抱っこしたの初めてで感動!!
縁ちゃんが着てるドレス、実は私も持ってます(笑)幼っ子サイズでも可愛く着れちゃうんですね~♪

本当は窓ワンオフの聖桜ちゃん(ルナ)も撮らせてもらったんですが、とんでもない萌えブレで…(涙)
めちゃくちゃ可愛いんですよー!!!!ふわふわ~っとした女の子です!!

レキさん、短い時間でしたがお話し&撮影させていただきありがとうございました!!



今回のドルパは色々な方にお会いできて楽しかったです!!他にもお会いしたい方がいたんですが…私がバタバタしてしまってお会いできなかったのでまたドルパ行きたいなー。
名古屋どうしよう。とりあえずホテルの仮押さえでもしておこうかな(笑)





拍手ぱちぱちありがとうございました~。
追記でおへんじ。


拍手する

>5/12 18時頃 I様

こんばんは!レスが遅くなってしまってスミマセン!!
こちらこそドルパ会場ではありがとうございました。なんかとんでもなくバタバタしてしまって…逆に申し訳なかったです…!!

先日コメントさせていただきましたが、莉音は好きに載せてやってくださいませ~♪
図々しいだなんてとんでもないです!!
至さんのお名前はYさんのブログでいつも拝見しておりましたので、勝手に親近感抱いてました(笑)

また撮影の機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!!
純ちゃんだけ両手上げてるの可愛かったので何も問題なしです!!むしろ可愛くて歓迎です(笑)
なので気になさらないでくださいね~♪

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

