angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ドルパ29レポTOPレポート ≫ 今更ドルパ29レポ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今更ドルパ29レポ

随分と過ぎてしまいましたがドルパレポを…。ちなみに写真ほとんどないので、文字ばっかりの読みにくいレポですが、お付き合いいただけたら嬉しいです!!

先日の記事にもありましたように、ドルパ当日の朝は天使の窓へ行ってコーディネートモデルお迎えしてきました。その足でビックサイトに戻ったのが昼12時過ぎ。
入場列はとっくに落ち着いていたので、すんなり入場してビンゴカード貰ってからディーラーブースへ突撃!!

何から買ったとか殆ど覚えていません(笑)とにかく久々の雰囲気で楽しすぎた!!
買ったのはアイ、MSDドレス×2、幼SDドレス×3、MSD靴×1、SD13少年服×1…くらいかな?あとは小物とかアクセサリー。お披露目は少しずつします!!

莉音用のウィッグ欲しかったんだけど、あんまりウィッグ扱ってるディーラーさんがいなくて断念。あとはSD女の子、男の子服も欲しかったんだけどなぁ…。女の子服はピンとくるのがなくて、男の子服はそもそも少ない!(笑)あってもお高いものが多い。


途中、夜刀と合流してワンオフ見に移動。ワンオフ写真ですが、持って行ったカメラがズームレンズじゃなかったのでiPhoneで撮影しまして…。載せられない(爆)
ので、文字でメンバーを書き出します。カッコ内はフィニッシャーさん。

幼SD女の子 愛姫(きのこさん)
幼SD男の子 シン(K.mayuraさん)
MSD女の子 ミーミ(aoneさん)
MSD男の子 ヒューイ(つきみさん)
SD13女の子 ミシェル(aoneさん)
SD13男の子 ガーネット(aoneさん)
SD女の子 たえ(momoさん)
SD13男の子 遠夜(K.mayuraさん)
SD男の子 翠星石(K.mayuraさん)
SD女の子 牛若丸(Cieraさん)
SDGr男の子 沖田総司2008ver(Cieraさん)
SD13女の子 まどか(つきみさん)
SD女の子 みるく(きのこさん)
SD13男の子 ウィリアムズ(K.mayuraさん)
SD13女の子 橘純(momoさん)
SDGr男の子 沖田総司2010ver(momoさん)
SDGr男の子 上村稔(つきみさん)
SD13女の子 水銀燈(Cieraさん)
SD男の子 蘭(つきみさん)
SD女の子 真紅(Ruminaさん)

全部で20体。ミシェルはツボらなかったのになぜかみるくにツボってしまって…投票しましたがもちろん撃沈。
ううー、ドルパワンオフなんて都市伝説だよ…!!
今回のテーマが新婚旅行って事でみんなカップルになってました!!


その流れでオークションモデルブースへ。


DSC00533.jpg

薪さん…!!!!!!
ボークスのサイトで出てから見れるの楽しみにしてましたー!!白雪って事だけどライトのせいかノーマル肌に見えました。それにしても素敵過ぎる。


DSC00531.jpg

落札価格30万後半だったかな?ちょっと出せそうとか思える自分が怖い。
でもホワイト肌だし、大好きなCieraさんメイクの薪さんだよ。それくらいなら!!みたいな…。
ドールにハマってから金銭感覚がおかしいです…。


DSC00537.jpg

こちらも麗しいー!!眠たえの開眼カスタム!!公式でカスタムしちゃうって今まであったのかな!?
めちゃくちゃ色っぽいです。


DSC00535.jpg

もっとこう…項辺りを撮りたかった(←)
たえは40万越えてたはず。って考えるといつぞやの水銀燈120万円はちょっと凄すぎですね。



DSC00546.jpg

ひとしきり見てからまたディーラーブース巡りして、連絡してた夕霧さんと合流してプチ撮影会しました!!
掲載許可いただいてない子がいるので、とりあえず莉音と風くんの2ショットを。
白飛びし過ぎてしまった…。マイクロ一眼のほうは未だに慣れなくて設定ミスをしてしまう。
今度行く時は重くてもデジタル一眼にしようかなー。


実は名古屋ドルパへ行くか悩み中だったりします。調べたらジェットスターで中部国際空港に行けるので…。
金額も夏休み中にも関わらず、お安い。
名古屋は行ったことないから観光がてら行っちゃうか!?って思ってるのです。
頑張って足伸ばせば伊勢神宮行けるかなーとか。
フォロワーさんで参加される方もいるし、もしかしたら1人で行っちゃうかもしれません(笑)





拍手ありがとうございました♪


拍手する
Comments (1) Trackbacks (-) レポート

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月24日(Fri) 12:23












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

