angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お友達作ワンピースTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ お友達作ワンピース

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お友達作ワンピース







昨日、いただいたワンピースです

サイズもぴったりだしすっごい可愛い

着せた瞬間、「似合う~!可愛い~!!」って親馬鹿炸裂しておりました。











本当はボンネットを作りたかった、と言ってたんですが頭のサイズがわからなくて断念したそうです(笑)

他のミニっ子と並べてないのでよくわかりませんが18番って巨頭な気がする











全身はこんな感じです。少し余裕があるので中にブラウス着ても可愛いだろうな

SRにブラウスあったかなぁ…今度見てこよう

あ、立ち姿ですがかなり頑張って立ってます。壁によりかかりつつ内股にして…

ちょっとコツがいるし不安定すぎて怖いです











デジカメの設定を少しいじって撮ったら明るすぎました…。うーん…難しい

メイクがそんなに濃くないので撮影すると色味とかが飛んでしまってメイクの雰囲気がなかなか伝わらないですね~











これは割りと…チークの色とかもわかるかな??

















けどこの設定だとアイに光が入りやすくていいかも

小鳥のアイの色はちょっと濃い目なので光が足りないと黒目がちになっちゃうんだよね。





それにしてもミニっ子って扱いやすい大きさで感激しました

SD13はホントにデカイし重い…。

16とか17欲しいな、と思った事もあるけど…やっぱり厳しいかも(笑)









お友達がまた何か作ってくれると言ってくれてホクホクしております

自分で作ってるワンピースが放置されているのでどうにかしなければね…



あ、あとパニエかドロワーズを作って貰ったワンピースに合わせるのもいいなぁ

小鳥はおぱんつがないので用意してあげないと流石に可哀想です。

女の子だしスカート多いもんね







ドルパに小鳥を連れて行こうか悩み中。

ミニっ子が思ったより軽かったのでそんな考えがちょっぴり浮上したのでした。



月怜から小鳥へのお誕生日お祝いはまた改めて





拍手パチパチありがとうございます~

とっても励みになります



この調子で更新頑張るぞー 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

