angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイト×ピンクTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ホワイト×ピンク

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ホワイト×ピンク

ドルパレポ…と思ったんですが、小鳥が可愛すぎるので今日も小鳥を撮って遊んでました!!
手持ちのウィッグ被せてみようかーって事でとりあえずピンクを被せてみたんだけど…可愛い(*゚Д゚*)


IMGP3661.jpg

ホワイト肌でチークもリップもピンクだからピンク髪似合います…♪いやー、なんだろ。昔、ホワイト肌を敬遠してたのがウソのようです(笑)「ホワイト肌=扱いにくい」という式が頭の中にずっとあったんだよ…何故か。
織羽(リトルアリス)お迎えしてからホワイト肌大好きになりました!!52番フルチョする時はホワイト肌にする。


IMGP3664.jpg

東京3日目の窓にいた18番ちゃんが膝立ちで可愛かったので真似してみた。握り手のハンドパーツ欲しいなぁ。小鳥はずっと握り手だった所為かイメージが!!握り手ってフルチョ限定だっけ…(´д`;)


IMGP3666.jpg

IMGP3667.jpg

サイドアイとにっこり顔だからかなー?おすまししてるように見えるんですよね。それが可愛い!!このウィッグがデフォでもいいくらいだけど、ちょっとベタベタするウィッグなのが難点。
あとは金髪ロングか金髪ボブか前髪ぱっつんのピンクブラウン。色々試して考えよう。

コーディネートモデルの子はボディが普通のボディですわりっ子ではないんですよね。すわりっ子可愛いんだけど…ボディすげ替えはちょっと手間なのでこのままでいいかなー。膝かっくんはしないので楽ですが(笑)

小鳥が可愛くてしばらくえこひいきをしてしまいそうです。ドルパレポとか少ない戦利品もきちんと着せてあげなければ…!!ちなみに今回は大きい子達の服はほとんど買ってません(・ω・`)
本当はSD女の子服が欲しかったんだけど…ピンとくるのが見つけられませんでした。幼っ子服とミニ服と小物ばっかり。みんなに均等に買うのは難しいー。





拍手たくさんありがとうございました☆
追記でお返事ですヽ(*'▽'*)ノ


拍手する


>2日10:30頃 H様
こんばんはーーーーー!!!!いえいえいえいえ!!!今更だなんてとんでもないです…!!
連休中でお忙しい中、ご挨拶ありがとうございますっっ!!
メイク、素晴らしいですよね…!フルチョするよりもお値段はお得ですし、メイクさえ気に入ればすぐに連れて帰れるなんていいシステムだと思います。
いやああああああ!!!!Kくんの反応が楽しみすぎて、私今から息切れしてます…!!(笑)
「可愛くなった」って言ってもらえるかドキドキする小鳥となかなか言い出せないKくんを想像して1人悶絶しました(不審者)

ヘッドが同じでもメイクでガラッと雰囲気が変わってしまうのがドールなので、大丈夫かな…?とドキドキでしたが、H様にそう言っていただけて本当に嬉しいです!!!!ありがとうございます…っっ!!

撮影会、もっと前にやる予定が伸びてしまったので私も今からワクワクしてます♪実は夜刀宅の29番ちゃんに会うの初めてなので!!女の子同士の可愛い写真をたくさん撮ってアップしたいと思います~!!

ではでは嬉しすぎるコメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

