angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 美白は女の子の命!!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 美白は女の子の命!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

美白は女の子の命!!

4/27~4/29まで東京へ行ってました!!目的は28日のドルパ。久々のドルパすごく楽しかったです…!!時間経つのがあっという間で、また冬のドルパも行きたいなーと思ってしまう…。
レポ(という程写真撮ってないのですが…)は後日にします。今回はちょっとしたお披露目を…。

本日、午後我が家にこんなものが届きました(*´艸`)


IMGP3634.jpg

箱の真ん中には「コーディネートモデル」の文字。
そうなのです。東京へ行った際、天使の窓にてコーディネートモデルをお迎えしてきました!!!!


ゴールデンウィークフェア開催中との事で気になっていたのです。天使の窓がオープンして、コーディネートモデルの子がブログにアップされるたびに「いいなぁ」と思ってました。
18番ちゃんが出る事も多いですし…。初めて行った時にも18番ちゃんはいたのですが、その時は見るだけで終わり。今回気になった理由はボークスニュースに白肌の18番ちゃんが載ってたから…!!
このページの18番ちゃんです



にっこり顔でピンクのほっぺが可愛すぎる…(*>ω<*)
限定より何より、コーディネートモデル18番ちゃんが一番私のツボでした(笑)

元々、小鳥を白肌でフルチョし直したい気持ちもあったので、天使の窓にこの子がいたらお迎えしたい!!という意気込みで東京入り。
27日は16時半頃成田に着く便で行ったので、窓に行くのは結構ギリギリだったんですが何とか19時前には天使の窓に到着。ワンオフが飾られている中に混じってるコーディネートモデル達を順番に見て回ったけど、18番はホワイト肌どころかノーマル肌もいない…(´・ω・)

店員さんに聞いたところ、ワンオフお披露目初日で午前中は抽選制で入店制限があったとか。コーディネートモデルもかなりお迎えされたみたいです。
ワンオフもみんな素敵だったけど私はツボる子がいなかったので、2階のショップと地下に展示されてた龍馬とお龍を見て天使の窓を後にしました。お龍はニュースで見るより小顔だなーと思いました。着物の柄がプリントじゃなく刺繍なのに驚き!!


店員さん曰く、明日も追加があるとの事で激しく悩む私。ドルパ後に来てもお目当ての子はいないだろう。それならドルパ前に窓に寄ってからドルパ行けばいいのでは?
って私、ドルパのために東京きたのに(笑)頑張れば12時にはビックサイトに戻れる。一緒に行った夜刀に「後悔しないように行ったほういいんじゃない?」と言われ。
一晩悩んだ結果、朝イチで天使の窓へ行くことに!!!!お友達のお迎え支援の為、一旦ビックサイトへ向かって限定くじを引く。安定の4桁\(^o^)/
夜刀と早々に別れ、私は原宿へ向かいました。10時前に到着してしまい、一応様子を見に近くまで行ったけど誰もいない。窓は11時開店なので近くのカフェでお茶をしつつ時間つぶし。並んでる人がいたらどうしよう。何時頃行けばいいかな?と悶々して、10時20分くらいに向かってみたけど、やっぱり誰もいない(笑)

とりあえず、近くで様子を見ながら待機(怪しい)
結局、開店の10分前になっても人が来ないので並ぶことに。私が並んですぐ女の人が1人来たのかな?

11時になり店員さんが出てきて店内へ!!ドルパの為に東京来たのにドルパへ行かず、いるかいないかわからないコーディネートモデルを求めて原宿まで…。これで18番ホワイト肌いなかったら地味に凹みます。
店内入ってすぐ、コーディネートモデル達を見て回る。2番、6番、24番(?)…奥のほうへ進んだところで18番ちゃん発見!!ホワイト肌!!!!興奮してヘッド番号間違ったら嫌なので札で確認(笑)

「すみません!!」と私。すぐに店員さんが来てくれて、1階のカウンターへ移動します。
地下のフルチョイスカウンターでお迎え準備できるまで少し待機。店員さんと話して、これからドルパ行きますと言ったら「是非、連れて行ってあげてください!」と…。北海道からなので…配送したいです、と伝え準備が整ったところで地下へ。


支払いとか認定証とか諸々の手続きを済ませて、記念に撮影スペースで少しだけ撮影しました。ただ、急いでいたので撮影はiPhoneで。
そんなこんなでドルパ参加前にお迎えしたコーディネートモデル18番ホワイトの子が本日、我が家に到着しました!!


IMGP3637.jpg

まずはデフォルト姿。可愛すぎます…o(*>▽<*)o
ウィッグはアリロリとかと同じ素材のモヘアウィッグです。このウィッグは今回初?なのかな?

画像、たくさん続きますので畳みますね~。


拍手する

IMGP3638.jpg

IMGP3641.jpg

ニュースに出てた子と違って若干、サイドアイ気味です。アイのカラーやサイズの詳細は認定証にも書かれてないので予想ですが…おそらくカラーはスモークオリーブ、サイズは16ミリ。スモークオリーブは限定子に使われてるアイだと思います。
最近だと龍馬が同じカラー。あとは16めぐとか幼天使ひなたとか。

ウィッグの縦ロールが可愛いーヾ(*´▽`*)ノ
型崩れしたら悲しいので定番使いにするのはやめておきます。カチューシャっぽく見える黄色いリボンもただ結んであるだけなので…。


IMGP3646.jpg

このお洋服も今回から変更になりましたーって言ってたな。コーディネートモデルのメイク、ホントに綺麗です。フルチョとそう変わらない。気に入った子がいればすぐにお迎えできて、ウィッグも服も靴もついてるなんて素晴らしいですよね!MSDはドール初めての人にもちょうどいいサイズだし、よいシステムだと思います(`・∀・´)


IMGP3647.jpg

せっかくなのでドルパ戦利品を着せました!!またミニの服増えちゃったよ…。ミニの服はお手頃で可愛いデザインが多いのでついつい、買ってしまう。


IMGP3648.jpg

ドルパの日の朝なら狙い目だろうと思って行ったのが正解でした。朝の時点で18番ホワイト肌は1体のみ。前日の事はわかりませんが、わざわざ行った甲斐があったというもんです(笑)
ドルパ後に行ったら絶対にお迎えできなかったと思います。ご縁ってこういう事かな?と思ったり。


IMGP3654.jpg

IMGP3659.jpg

ちなみに帰る日も朝イチで窓へ行ったんですが、18番ちゃんはノーマル肌の子が2体でした。ホワイト肌狙いだったので、何やら運命的です(笑)

来月18日のドルパアフター後に夜刀宅の29番ちゃんとミニっ子撮影会する予定!ホワイト肌同士なので楽しみです~!!うちにあるミニっ子服全部持っていこうかな。

ここまで読んでくださった皆さんは察しがついているかと思いますが、この子は小鳥としてお迎えしました。素体変更です。以前の小鳥に比べると大人っぽい雰囲気だけど、あどけなさもあっていいのかなと。
メイクも濃い目でうちのメンバーとのバランスも良さそうです。
BFのKくんの反応が一番ドキドキです…(;≧д≦)

生まれ変わった小鳥ですが、今後ともよろしくお願いします…!!

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんはー!!
そうなんです、実はホワイト肌の子だったんですよ~(*´艸`)
お迎えエピソードが予想以上に長文になってしまって…読んでくださって嬉しいです♪
いるかいないかわからない、まさに賭けだったのでいてくれてかなり興奮しました(笑)
コーディネートモデルはいつどの子がお披露目になるかわからないっていうのがコンセプト(?)っぽいので
運命感じちゃいますよね!!

わー、ありがとうございます!!以前から小鳥を知ってくださってる夕霧さんにそう言っていただけると凄く
安心ですヽ(≧▽≦)ノ

こちらこそ先日はありがとうございました!!
短い時間でかなりバタバタしてしまいましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですっっ!!
52番フルチョの為に里へ行きたいので、その時はゆっくり遊びましょう!!

アメちゃん、職場で美味しくいただいてます♪
着替えもしてない奏の写真でしたが、喜んでいただけて良かったです~o(*>▽<*)o

2013年05月04日(Sat) 00:08
こんばんは☆
編集
18番ちゃん、ホワイト肌だったんですね♪
めっちゃ可愛いです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
しかもお迎えまでそんなエピソードがあったなんて!
1人しかいなかったなんてまさに運命の子ですね。
偶然出会って一目惚れしてお迎え、も素敵ですが
チカさんのように「どうしてもこの子が欲しい!」と思うオーナー様にお迎えして貰って
とても幸せな子だなぁと思います!
デフォアイ・デフォウィッグでも小鳥ちゃんって感じがとてもするので
これからどんどん馴染んでいかれるんだろうなぁと楽しみです☆

そして先日はありがとうございました!!
おふたりとも2年前にお会いした時と全然お変わりなくて、
お顔を拝見して懐かしさで胸が一杯になりました(笑)
そしてそして!
1つ前のお写真♪
大好きな奏くんと一緒にアレコレ撮っていただけて嬉しいです!!
アメちゃん、外側はプチプチで梱包されてましたが、
よく考えたら中身が配達途中に割れてるんじゃ…とドキドキしてましたが
無事だったようでホッとしました~^^;
2013年05月03日(Fri) 18:49












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。