angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐドルパ!!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ もうすぐドルパ!!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もうすぐドルパ!!


ドルパまでもう少しですねー!!久々に行くのでホントに楽しみです♪
オークションモデル……薪さん…っっっ!!!!!!!!!!!!!最初、ツイッターで画像見た時は地下鉄のホームだったのに興奮しすぎて、ちょっと挙動不審でした←

薪さんでさらに白雪バージョンって何事ですか!!めっちゃイケメンだし…!!!!あの薪さんを生で見れるだけでも嬉しいです!!ちゃんと写真撮らなきゃ…。萌えブレとかしないように頑張ります(笑)
お迎えしたいくらいツボですが、そんな財力ない…!!


ワンオフも少し紹介されてましたが、ミーミが可愛かったです。ちょっと20番に似てる感じがするなぁ。
ドルパのワンオフも楽しみだけど、窓のワンオフも楽しみです。ゴールデンウィークフェアとやらがあるのでちょっと豪華なのかな?と期待。


本日は、お友達にいただいたものを奏と一緒に撮影したので。いただいたの結構前なんですが…今更でスミマセン。


IMGP3618.jpg

可愛い飴!!色とりどりで美味しそうです…!!しかし奏が持ってると全然嬉しそうに見えない…。人選誤ったか…(笑)


IMGP3621.jpg

こんな感じ。金太郎飴みたいになってるのもあるのかな?職場でけっこう飴を食べるのでこれは今、職場のデスクに置いてあります♪


IMGP3622.jpg

奏「……美味しそうだな。少しくらい貰ってもわかんないだろうし、織羽に食べさせたい」

織羽は奏から貰えるものなら何でも喜びそうです(笑)


IMGP3626.jpg

可愛い飴の他にもマスキングテープ(って言うのかな?)も!!


IMGP3628.jpg

袋の中に入ってると反射して見えないので…。こんな感じの可愛い柄です♪
今、幼っ子達座らせるのに使ってる白いベンチに貼っても可愛いかなーと思ってます。

これ以外にもドールサイズのおむすびもいただきました!!夕霧さん、たくさんありがとうございました!!


IMGP3631.jpg

奏「夕霧さん、去年に引き続き素敵なお返しをどうもありがとうございます。最近、サボり癖のついてるオーナーですが、これからも仲良くしてやってください」


せっかくなので奏からお礼の言葉を。うちのメンバーでこういうのは奏が向いてる気がします(笑)





拍手ありがとうございました!


拍手する

Comment

みっさんへ
編集
ドールズパーティの略!ボークス主催のドールイベントだよー。
限定ドール買えたり、ディーラーさんがブース出してるスペース
がたくさんあって、ドールの洋服とか靴とか色々売ってるの!
詳細はボークスのサイト見て下さい(笑)
2013年04月22日(Mon) 18:52
ドルパ
編集
ドルパってなんですか
何気に気になります
2013年04月22日(Mon) 01:25












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

