angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使です。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 天使です。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使です。

年度末でバタバタでした…!!4月からもばたつきそうですが、頑張ります!!
先週はアフター参加してきました。北海道まだ寒いです…。防寒ばっちりでくじ引きしましたが相変わらずの籤運のなさで70番台。夜刀が60番台。本体狙いとかではなく、ドレス狙いだったけどちょっと厳しそうな予感…。

ほぼ最後尾だろうと思ったので、規制終わるまでお茶して昼過ぎに向かいました。私はミニの赤いロリータドレスが欲しかったけど、さすがに残ってないかなー…と棚を物色。

残ってる…!!最後の1着!!!!

ブラウスの色が真っ白じゃなく、結構黄色いのが気になったんですがデザインが好き過ぎたので購入。
SDサイズのチュールのドレスは迷って見送りました。夜刀の欲しかったミニの袴も残ってて良かった良かった。
袴とかすぐなくなると思って諦めてたんですよね。

限定子はベルとリズが残ってました。ベル可愛いよー。リズも箱から出して見せてもらいました!!
結局クロエは実物見ないで終わってしまった…。見たかったなー。来月ドルパ行ったらディーラーさんのところにいそうなのでそれを期待します(笑)

アフターの日に発売になったメイク本も買いました。35番いっぱい出ててテンション上がったり。白ルナも出てたし。あとお会計の時に誌上限定通販のグラスアイ注文しました。莉音用に。18ミリにしたけど大丈夫かな。
アフター終わってすぐだけど、明日にはニュースですよね!!限定なんだろう。ガイドブックも明日発売なので買いに行かなくては。


小鳥に新しいドレス着せました。天使過ぎてどうしよう(親ばか炸裂)


IMGP3573.jpg

すごく好きです…!!!!赤いドレスって初だけどイイ!!黒髪で前髪ぱっつんでもいいかも…。可愛いよー。
カメラの設定いじってみたけど、ホントはもっと背景ぼかしたいです。が、F値を下げすぎるとピント合わせが難しいので私の腕では…。要練習です。

今日は1枚だけ。週末、時間あったらもっと撮影してアップします!!






拍手ありがとうございました☆


拍手する

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年03月30日(Sat) 16:00












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

