angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ アリスちっくTOP未分類 ≫ アリスちっく

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アリスちっく

IMGP3560.jpg

着せてない新しい洋服けっこうあるなーと漁ってみて、着せてみました。スカートの色が水色っぽく見えますが、薄いラベンダー色です。黒×白のボーダーハイソックスをはかせたのでちょっとアリスっぽい。
弓絃、意外と似合うなー。うちにはふわふわ系の可愛い女の子が小さい子ばっかりなのにSDサイズのこういう系統の服をついつい買っちゃうんですよね…。


IMGP3565.jpg

色っぽい感じで(笑)首元に結ぶ用のリボンもあるんだけど結ぶの下手くそなので皺になりにくいベロア?のリボンを結びました。ウィルのウィッグについてたリボンだったりする。

久々に弓絃出して構ってあげましたが、しまいっぱなしだったせいかグラスアイが曇ってました。我が家はワンオフメンバーと織羽はデフォアイのままで外した事ないので、曇ったアイを拭くのが大変で…。
あ、でも織羽はあんまり曇らないなー。麺棒でそーっと拭いてます(笑)
外してしまうのが一番いいんだけど…ワンオフメイクに傷つけたりしたら嫌だー!!とビビってます。


そういえば大阪ドルパの白いルナ…すごい金額でしたね…!!夢チョより高い!!!
来月の本ドルパにもオークションモデルいるかな?楽しみです!!来月はドルパついでに天使の窓にも行くつもり。うまくワンオフ展示のタイミングと合えばいいけど。
あと、コーディネートモデルを!!18番ちゃんいるかなー。なんか色々と楽しみです!!

週末はアフターですね!私はドレス狙いで並ぶ予定。しかし週末、雪予報で寒そうなんだよね…。防寒しっかりして臨みます!!





拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

