angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいイケメンTOP未分類 ≫ ちっちゃいイケメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちっちゃいイケメン

いよいよ日曜日は大阪ドルパですねー!!実は前夜祭に応募してたんですが、撃沈しました…。150名はやっぱり狭き門ですよね。いつか前夜祭とかプラパとか行ってみたいです。

で、大阪ドルパのオークションモデルすごい豪華!!白いルナが物凄く可愛くてドツボです。やっぱりCieraさんのメイクが好きなんだなーと思いました!普通肌のルナも凄く好み。
それにしても白いルナとは…驚きました。みるくみたいにルナも白くなって再販とかしないのかなーなんて思ってたんですが…オークションモデルになっちゃったら難しいかな?


前夜祭当たったら大阪ドルパも行けたのになー。おとなしく北の大地でレポ待ちです(笑)


本日は新しいお洋服を買ったので莉音の写真を少しだけ。



IMGP3539.jpg

3COINSで幼っ子にちょうどいいサイズの木製ベンチが売ってたので購入しました。ピッタリです♪
足が微妙に届かないのが可愛い(笑)



IMGP3549.jpg

ネコ耳としっぽがついたパーカーとボーダーレギンス?を買いました。女の子に着せても可愛いけど、やっぱり女の子は華やかなのがいいので。下にデニムのショートパンツ合わせても可愛いかな。



IMGP3554.jpg

とりあえずって事でこのオッドアイを入れましたが、やっぱり18ミリのほうがよさそう。知り合いのお宅にいるネオンは多分18ミリ入れてて白目部分がほとんど見えないんだけどそれが可愛いんですよねー。


4月の本ドルパに行く事になったので、その時にアイを探そうかなと思ってます!!
ドルパ行くの久しぶりなので楽しみー!!窓にも寄ってワンオフ見てきます。移動の事考えたら連れて行くのは幼っ子がいいんだけど…小鳥を連れて行きたい気もする…悩む!!

今度はカメラのSDカード忘れたとかアホな事をやらかさないように気をつけます(笑)






拍手ありがとうございました☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。