angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 儚げな美少女TOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ 儚げな美少女

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

儚げな美少女

去年の夏くらいなんですが、撫子(ミシェル女子)をメイクオーダーに出しておりました。
期限無しでお願いしてたので、先週だったかな?戻ってきましたー!!

あまり凝り固まったイメージは伝えず、女の子らしくしてくださいとだけお願いしてまして。確認画像を見ても「今までと雰囲気違うぞー!!」とドキドキしてたのです。
我が家での撫子の立ち位置というか、ポジションって姉御みたいな存在なんですが…戻ってきた撫子は儚げな美少女でした…!!(笑)
いかにも女の子!!って感じで、一気にテンション上がってしまいました!!
別に撫子の立ち位置が変わるわけではないんだけど、見た目だけでも!!(笑)



IMGP3511.jpg

Melty Pudding/とろみ様にお願いしました!
買ってから出してなかった制服着せたら、お嬢様女子校に通ってる子みたい…!!



IMGP3514.jpg

うわああああん!!撫子かわいいよーーー!!!!これで姉御か…と思ったらギャップ萌えしてしまいました(笑)アイはとりあえず、で入れたのでどうしようか悩み中です。
もう少し濃い色のほうがいいのかなぁ。



IMGP3519.jpg

場所移動してー。着替えさせてる時に気付いたんですが、撫子のボディがかなり黄色いです。元々中古のボディを譲ってもらったので仕方ないんだけど…。長袖、タイツ(靴下)で肌が見えなければ気にならないかなー。
ハンドパーツだけは新しいので半袖にするとハンドパーツだけ色が違うという…。



IMGP3522.jpg

IMGP3523.jpg

まだ凪と並べてないんだけど、今の撫子と並べるとどっちもぽわぽわして見えるかな!!意外と凪がキリッとした顔だからいい感じになるかも。あー、本当にミシェルかわいい。大好きー!!

睫毛バサバサのせいなのか…私の腕なのかアイにピントがうまく合わせられなくて大変でした。もう少しハイドームのアイにすればいいのか?凪だと合わせられるから造形の問題じゃないよねー。
ちょっと試行錯誤してみます。

今まで以上にふりふりひらひらなドレスが似合うと思うので、楽しみ!!奏のほうが似合うのでは…というドレスも多数あったしね(笑)
これからは真っ先に…と言いたいところだけど、奏に着せるのは私の趣味なのでなんとも…!!(;´-∀-`)ゞ



2月頭にはニュースも届くようなので、また緊張が走ります…!!ドレスだけを楽しみにしていよう。

ネオンの名前、響きは決めたので漢字を考え中です。アイの変更して名前をご紹介できたらいいなーと思ってます。





拍手ありがとうございました(*'∀'*)ゝ
続きで拍手おへんじです☆


拍手する

>14日18時頃 H様
あけましておめでとうございますーーー!!!(更に遅っ!!)こちらこそお久しぶりです!!
いやー、ネオカノ再販決まってからずーっとソワソワしてましたよ!(笑)
ドルパでどれくらい数あったのかとか某所で、チェックしてましたー。

自分の引きは酷い有様(笑)でしたが、夜刀のおかげで念願の小さい男の子やってきました!!
名前はあと漢字を決めるのみで、アイはこれから外さないとなので…!!
なるべく早くお披露目できるようにしますー!!

眠35番(52番)は……今のところ(?)フルチョ計画中です…っっ!!!!
その際はまたお里へ旅立ちますので、お時間合わせて撮影会しましょうね♪

ではでは拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

