angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面♪TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ご対面♪

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ご対面♪





昨日の夜中、ついに月怜と小鳥をご対面させたのですが…何だかあたしが変に緊張しておりました

先に小鳥を出して後から月怜を出したのですが…月怜を出す瞬間、ドキドキが最高潮に(笑)





オーナーは変に緊張しておりましたが2人は無事にご対面を果たしました









「…お里に帰りたい。みんなに会いたいな…」

ここがホントのお家なんだよ!お里にはお友達もいっぱいいただろうからちょっとホームシック(?)な小鳥。











「…小鳥、だよね?」

「…うん。だあれ?ここのお家の人?」











「初めまして。小鳥のお兄ちゃんの月怜だよ」

「月怜…お兄ちゃん?…あ。小鳥の家族?」

「そう。これからここで一緒に暮らすんだよ」











「…あのね、お里のお友達に会えなくて…さみしかったの…」

「これからは小鳥が寂しくないようにずっと一緒にいるから」











「うん。小鳥もずーっとおにいちゃんのそばにいる」











で、早速甘えたな小鳥

こうして並べてみると薪さんヘッドのリアル系が際立ちますね

ピン写真見てるとそうでもないんですが…。

まぁ、ミニっ子はリアル系よりお人形さんぽい方が好みなのでここは慣れですね









記念写真みたいな(笑)

小鳥の膝かっくんのせいで立たせて撮るのは厳しいものがあり座ってるか寝そべってるか…

そもそも身長差がかなりあるので…これが無難なのかな











おでこごっつん

光の加減だと思いますが月怜のほうが肌が白いよ…(笑)









こんな感じでご対面を果たした2人なのでした

これから写真を撮るのがもっともっと楽しくなりそうでワクワクしております



今日はお友達から小鳥へプレゼントをいただきました

ワンピとドレスハットなんですが…

めっちゃめちゃ可愛いの…!!!!



そのお写真はまた明日にでも

19日がお誕生日だった小鳥に月怜から誕生日プレゼントもあるのでその様子もちょこちょことアップ予定です



そういえば週末のドレスフェアですが…お洋服買わないかもです

お気に入りのディーラーさんのお洋服を買うかも?なので…。

ドルパもあるしちょっと我慢しなきゃなぁ~、というね。



そんなこんなで暫くは怒涛の更新が続く…!!(かも?)



以下、拍手レスです~ ↓ 拍手する

■21日9:20の方

おおおお…そのように言っていただけると…ホントに感激でございます
18番ちゃんは人気なのでメイクの参考が多い分、難しかったです…が、結果的に素敵な子になってくれたので嬉しい限りです
小鳥も喜びますので良かったらまた覗きにきてやってくださいませ
拍手&コメントありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

