angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 砂糖菓子みたいTOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ 砂糖菓子みたい


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

砂糖菓子みたい

お久しぶりです…!!ありえないくらい放置してしまいました…!!
物凄く多忙、というわけではなかったのですが、11月にとある試験を受けるため勉強をしておりましたー。自分なりに頑張ったのに、ケアレスミスで撃沈したので来年の2月にまた受ける羽目になりました(笑)

放置してる間に色々ありすぎて!何を書けばいいやら…。
窓ワンオフのアリスにツボって東京へ飛ぶか苦悩したり。コーディネートモデルのミニ20番ちゃんが可愛すぎて、東京へ飛ぶか苦悩したり。いっそのこと、ドルパ行ってネオカノにチャレンジしようかと思ったり。

主にお迎えで悩んでますね(笑)
ワンオフはさすがに当たる可能性が低いので諦め、ミニ20番ちゃんもすぐにオーナーさん決まったようなので諦め…。ネオカノはアフターに賭けます!!
それにしてもミニ20番可愛いです。ミニは18番最強!!な自分でしたが…濃いめメイクの20番ちゃんがものすごくツボりました!ミニ9番くんもすっごい可愛かったなー。

天使の窓はすごく誘惑の多い場所ですね。ワンオフも幼っ子がきちゃうし、コーディネートモデルに里限定ヘッドの子がきちゃうし。羨ましいけど、近いと散財してしまいそうで怖い…!


今日はドルパでしたね!ネオカノはどれくらいあったのかなぁ。アフターでお迎えできますように!!


久々に写真も撮ったので♪


IMGP3455.jpg

幼っ子の可愛いドレス買ったので瑠琉に着せました~☆可愛すぎてメロメロ。
靴がいいのなくて、ちょっと残念な感じ…。


IMGP3456.jpg

瑠琉はふわふわ~なイメージなので、こういう服がいいなと思います。まぁ、幼っ子は何着ても可愛いんだけど(笑)


IMGP3458.jpg

IMGP3459.jpg

女の子可愛いよー!!アフターではネオン狙いなんだけどカノンも欲しくなっちゃう…。



そういえば、先週夕方になってからワンオフ見てきたんですがブログに出てたミカエルが来てました!めっちゃ可愛かったですー。Cieraさんメイクが好きなので、とにかく可愛かった!!
私が見た時はすでにオーナーさん決まってて。もしお迎え待ちだったら、ちょっと危なかったです(笑)

その前の月だったかな?つきみさんメイクの35番ちゃんが来てて、これまた可愛くてお迎えするか数日間真剣に悩んで「よし!!お迎えしよう!!」と意気込んで、すみかへ行ったらお迎え済みになってたという…。
前日まではいたのに…。ホント、縁なんだなあと改めて思いました。


今夜からネオカノお迎えされた方の画像探しをしようと思います!!
店頭で現物展示あるのは1週間前くらいだっけ?だとすると正月休み明けてからですかねー。

久々にお迎えでアフター並ぶので今から緊張します…!!
雪が降らない事を祈る。


拍手する

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年12月31日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

