angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ GrボディデビューTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ Grボディデビュー


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Grボディデビュー

月怜がついにGrボディデビューです!!(笑)
ずーっと気になってはいたんですが、オクで見ても結構いい値段するのでなかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。支倉気になってた時にもしお迎えしたらボディ交換しようかなーと思ってたのです。
まぁ、結局支倉は我が家の子にはならなかったワケですが…Grボディは手元に残す方向で月怜に。

17ボディにも悪戦苦闘しているので心配だったんですが17ボディより扱いやすい!!何だこれ!!(笑)
構造的にはほぼ同じですよねー??なんで17ボディだとあんなに手こずるんだろう…重さの問題か?
17ボディはお腹部分のつなぎ目のところでうまく安定させられなくて苦戦するんですー(´Д`ι)アセアセ
Grだとそれも気にならなくて。不思議。



IMGP3445.jpg

薪さん、小顔なので違和感なし!!肩幅が何となく狭くてなで肩?あと猫背。服着せちゃうとあんまりわからないけども…。



IMGP3446.jpg

ボージングはさすがですな。腕を押さえてあげなくてもちゃんと止まる。
全然関係ないけど…月怜、帽子似合うな。弓絃に被せたらみちみちではち切れそう(笑)だったのに月怜だとちょっと大きいくらいです。
中折れ帽はずっと欲しかったアイテムなので大満足!月怜はリアルクローズ系が一番しっくりきます。
王子様みたいな服とか…なんか似合わない気がして。
SDサイズ以下のメンツはいかにも!!な服のほうがいいんだけどねー。



IMGP3452.jpg

無駄にアップ。かっこいい。
明るい時間にプロフ写真撮って更新しないと!!


そういえばブログに出てた35番ちゃんはアキバに行ってたようです。実物見たかったなぁ。つきみさんメイクで写真よりちょっと濃いめとか。濃いめメイク好物なのでますます危険だ(笑)





拍手ありがとうございました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



拍手する

Comment

みっさんへ
編集
わー!!放置でごめん!!

かっこいいでしょー!!最初にお迎えした子だからかなりお気に入りです♪
調べるだけでも楽しいよね!あたしも調べまくってから行ったもん(笑)

マクロレンズ…!しばらくは単焦点と普通のレンズで頑張るけどいつか欲しいなぁ
2012年10月06日(Sat) 23:26
編集
この方かっこええなあ

しか~し種類多すぎですわ~
いまだすみか行けてませんが
ネットで色々調べておりやす

マクロレンズ買えばいいと思いますでございます
2012年09月26日(Wed) 12:57












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

