angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ アスタリスクTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ アスタリスク

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アスタリスク

おわー!!広告が出てしまっていた…!!最近さぼり癖ついててダメですね…(;´Д`)
いまさらですがニュース!!まさか大きい天使出ると思わなくてビックリです!!ウナ可愛いー。でもやっぱりちっちゃいウナのほうが好きだなぁ。
天使でGrボディってのは気になるけど天使なのにS胸!?どういうことだい…。つるぺた(笑)じゃないのか!?オリジンも気になるー。やっぱり今後は女の子もGrボディ主流になるのかな。


9月の新作ドレスはアスタリスクシリーズがどれも可愛くて!!張り切ってくじを引きに行くぞー!!おー!!と思ったのに土曜日の朝は腹痛にやられて結局行ったのはお昼前。
SD女の子サイズもMSD女の子サイズもなくなってた…(´;ω;`)ウッ
サロペットはあったのでもちろん購入!これだけでも買えてよかった…。で、散々悩んだ挙句にMSD男の子のアスタリスクを買ってみました。女の子が着ても可愛いかなー?と思って。



IMGP3435.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウィッグも新しいやつ買いましたー!!かわいいーー!!しかし…男の子服でこんなに可愛いなら女の子服は…!!ああああ…想像しただけで悶える!!


IMGP3439.jpg

ウィッグの前髪がちょっと長めだったのでカットしました。下のハーフパンツを手持ちのスカートにしても可愛いかなーとか考えてたり。男の子の靴下もボーダーだったらよかったのに。


IMGP3443.jpg

アップで。あー。可愛い!!何だかんだで小鳥のお洋服ばかりが増えて行く…。うちはミニっ子が小鳥だけだから余計にそうなっちゃうんだよー。



今日はワンオフ見てきました。アスタリスクシリーズの取り寄せもできるかも!!と思ってたので。まぁ、結果は全店完売で無理だったんだけども…。

ワンオフはmayuraさんのルカとブログに載ってたRuminaさんのルナの2体。ルナが超絶可愛くて危うく手を挙げそうになりました←
ルカも超イケメンでたまらなかった。ツイッターに上がってた35番ちゃんはどこ行ったんだろう。あの子が来てたら挙手しそうだったのでそれはそれで危険だった(笑)


さっき、何気なくwebショップ見てたらモモンガ復活してたのでポチりました!!札幌の着ぐるみ代表だったし1着くらい欲しいなーと思ってたので!翌日になって復活する事もあるんですねー。アスタリスクは復活してくれないけど(笑)

サロペットのほうは奏に着せます!!モデルも35番だったし、似合う…ハズ!!

あ。そういえば散々騒いでいた支倉ですが…。
仙台ドルパアフターで14番といういい数字を引いたのでお迎えしたんですが…したんですが!!
なんか…どうも我が家に馴染まない感じがして。撮影してても「うーん…」って感じ。よそのお宅の支倉見ると本当に好みで、画面に食いつく勢いなんですが…。
悩んだ結果、里子に出すことに決めて既に新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。以前からGrボディには興味あったのでボディを月怜の13少年ボディとすげ替えました。ので、月怜が今Grボディです。

勢いでお迎えした弓絃(ルナ)とか織羽(リトルアリス)は最初、馴染むか心配だったけどそんな心配皆無で今回も大丈夫だと思ってたのにな…。

支倉はよそのお宅の子を見て満足するって事で。マイミクさんやフォロワーさんでお迎えされた方が多いので、見る機会も多かったりします。

という事で我が家はメンバー変わらずです。冬ドルパ…楽しみだけどツボったらどうしようといういつも通りの気持ちでおります(笑)


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
久々の記事でしたが、すぐに反応くださって嬉しいです!!ありがとうございます~ヾ(*゚∀゚*)ノ
ミニっ子は男の子服でも可愛らしいデザインのものが多いのでいけるかなーと。今回のは特に可愛いので問題なしでした!!
ちょっとボーイッシュな感じになるのでひいなちゃんにも似合いそうです!!勿論、マリンガールもひいなちゃん、お似合いで可愛かったですよ~(P∀`q*)

帽子!!可愛いですよね!おおおお…!SDの子に被せても違和感ないとは!これは早速試してみます!サロペ着せた時にでも合わせてみますねっっ(。+・`ω・´)キリッ☆

薪さんヘッド、小顔なのでGrでも全然違和感なしで自分的にはかなりお気に入りです☆
扱いにはまだ悪戦苦闘中ですが…(笑)
奏とのアレな感じ(笑)も挑戦してみます…!!Grでどこまで頑張れるか…楽しみです←

2012年09月17日(Mon) 22:20
こんにちは♪
編集
わぁぁ小鳥ちゃん可愛い!!お久しぶりですー(*^^)v
男の子服でもめちゃんこキュートですっっ☆
反対にひいなは、ロングへアの時はまぁまぁでしたが
いつものショートにすると女の子服が似合わなくて…
ズボンの方がしっくりきただろうなぁと思ってます^^;
それにしても、このセーラーの帽子!!可愛いですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
しかもSDの子に被せてもあまり違和感がないので嬉しいです!!
さっそく里で、ハルに被せて萌え萌えしてました(笑)

サロペットの奏くんも凄い楽しみですが、
Grの月怜くんもめちゃめちゃ楽しみです!!
お二人のツーショ(もちろんアレな感じで/笑)も見てみたいですー(*´д`*)
きっとGrになられたら、もっともっと素敵な絡み…
いえポージングが出来るんでしょうね~(ドキドキ)
2012年09月17日(Mon) 15:32












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

