angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケットもいいね!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ ジャケットもいいね!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ジャケットもいいね!

ようやく支倉お迎えした方のブログをいくつか見つけてじっくり眺めてきましたー!!やっぱり好きな顔だなぁ…メイク濃いめも我が家には問題ないし。ああああああ……早く現物見たい…!!!!
アフターで絶望的な番号だったらすっぱり諦めるかー、と思いつつもしお迎えしたら名前どうする!?とか妄想したりして自分でも何が何だか(笑)

里には限定子達が既に展示されているようですね!札幌は週明けとかになるのかなー。月曜日の仕事帰りに見てこよう。


さて、またしてもSD13少年サイズの服を懲りずにSD少年に着せてみました!!今回は奏。


IMGP3391.jpg


IMGP3396.jpg


時間なくてあんまり撮影できなかったー。あとこのウィッグの後ろ髪、変なクセついてしまってピヨンってなってます(笑)一応、ピンで押さえて誤魔化してるんだけど抑えきれなかった髪の毛がぴょこんと。
しかしあれだ。この写真じゃ全身わからんじゃないか…!!パンツがまた可愛いのに!!ちゃんと撮影しなおさないとダメだ…。
最初、適応サイズの月怜に着せてみたんだけど…やっぱり月怜はこういうスタイルじゃないんだよね。全然しっくりこない。あたしが気にし過ぎなのかなー?お迎え当初から月怜はパンク系だったし、自分の中でもそうなっちゃってるというか。
凪だとパンク系でも可愛い系でもこなせてオールマイティーな感じがする。女装もいけるし(笑)


オマケ。

IMGP3401.jpg

男の子2人可愛くて可愛くて!!何だろう、SD少年を愛でるターンに入ってるのか!?(笑)
どうでもいいけど奏が完全に女子だ。凪と並ぶとどうも女子に見えてしまう。





拍手ありがとうございましたー☆
大変遅くなりましたが、追記で拍手おへんじです。


拍手する

>7/22 10:30頃 Y様
うわああああああん!!!!おへんじが大変遅くなってスミマセン~!!!!
パソコン開く暇なくて放置気味だったところ…先日、久々更新したのに拍手コメント確認してなかったとう…!!
ホント、申し訳ないです!!

そうなんです~!ついに単焦点レンズ購入しちゃいました!!一眼レフ買う前からいつかは買いたいと思っていたレンズなので、嬉しいです♪
いやいやいやいや!!!!あたしの腕なんぞたかが知れております(笑)なんかもう…適当に押してるだけでISOがどうのとか、露出がどうのとか…全然理解してません(爆)

Yさんのお写真、素敵じゃないですか!!優しい感じがしてドールの柔らかい雰囲気がすごく伝わってきます~。ご自宅で撮影されてる時も、背景とかちゃんとしてますよね!
あたしは手抜きなので時々、変なもの(?)が写りこんでます…(^^;

まだまだ精進中ですが、また見に来てやってくださいませ~!!
拍手&コメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

