angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ セーラー服は正義!TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ セーラー服は正義!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

セーラー服は正義!

昨日も少しブログ徘徊したんですが、なかなか支倉お迎え記事に巡り合えないです~。探し方が悪いんだろうか…。ツイッターで見る限りでは提督との相性も良さそうでめっちゃ悩みます…!!


今日は午後からお休み貰ってたので帰宅して大掃除(というかゴミを処分しまくった)して時間あったのでお着替えさせました。久々にお着替えさせたら止まらなくなって気付けば部屋が真っ暗に(笑)
珠里、凪、月怜の着替えをしました!珠里はトップス変えただけですが…(手持ちの服がない笑)

月怜はいつも通りのパンク仕様に戻りました。あれが一番しっくりくる。
珠里のウィッグを色々と試したんだけどね…どれもこれもピンとこなくて困る。他のお宅の提督はどんな髪型も似合ってて素敵なのに不思議だー。なぜなの??
とりあえず前に凪が被ってた、ショートのウィッグが意外と良かったのでそれで。長髪…本当は長髪がいいんだけど!!今までにないウィッグジプシーになりそうです(笑)



で、凪はセーラー!!

IMGP3371.jpg

velvet*pawさんの通販で購入したオールインワンセーラーです!!SD13少年サイズなんだけどSD少年でも大丈夫!!!!超可愛いーーーー!!!!


IMGP3377.jpg


IMGP3386.jpg

あ、レンズは例の単焦点です。
それにしてもセーラーってなんでこんなに可愛いんだろう!!女の子が着るより男の子が着るセーラーが好きです…!!


IMGP3374.jpg

無駄にアップ(笑)ミシェルのこの角度大好きです。キリリとして見える。
背景のボケが綺麗に出て嬉しいなー。単焦点楽しい!!


IMGP3380.jpg

ちょっと引きでー。単焦点、引きもアップもそれなりにこなせるのでイイ感じです。
セーラーが白黒なので靴下も白黒ボーダー!!と思って探したんですが見つからず。撮影の直後、見つかってちょっとがっかりしました(笑)
そんなもんですよねー。velvet*pawさんのお洋服もう1着あるので奏に着せてそっちに白黒ボーダー使おうかな~♪
お着替えした月怜と珠里も撮影したいし、女の子達もお着替えしたい!!





拍手レス、遅くなってスミマセン…!!昨日は気がつかなかったという…!!
近々、ゆっくりお返事させてください!!


拍手する

Comment

みっさんへ
編集
おっと!!www
高いよー。でも楽しいよー。一度、ボークスのHP見てみるといい!!
色んな顔あってサイズも色々だから好みも分かれるしね~
2012年08月17日(Fri) 23:01
やべーな
編集
ちょっと欲しくなってきた お高いんでしょう
2012年08月17日(Fri) 17:53












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

