angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 荒ぶりすぎてどうにかなる。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 荒ぶりすぎてどうにかなる。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

荒ぶりすぎてどうにかなる。

お久しぶりです。最近こればっかりですね…。ドルパも終わったし!!って事で昨日、ツイッターで支倉の画像をちまちま検索してました!!
ニュースとはまた違った雰囲気でこれはますます現物見ないとわからないなーと。どうやら頭デカイみたいなのでちょっと悩みどころ。うちのメンバー小さいのでね。
でも弓絃(ルナ)は頭デカイけど気にならないし大丈夫かなぁ??

で、支倉もいいんですが!!が!!!!!!

里の新作ヘッドに眠35番って何事おおおおおおおおおお!!!!!!

えらい動揺したんですが!!!!!!画像見たけどめっっっっっっっちゃ可愛い!!!!(女の子仕様だったけど)猛烈に里へ行きたい!!フルチョしたい!!!!!てゆうかなんで35番が眠りヘッドになったーーー!!!
よくわかってないんだけど、眠ヘッドは投票で決まったとか?35番そんなに人気なのか??
フルチョしてる人はそう多くないと思うんだけど…里限定ってのもあるだろうけど。16番とかね、人気じゃないの?

あとは眠くんと眠みれ。どっちも可愛かったー。眠35番のみ里なのね…。そうですよね…。
新作のミニっ子ヘッドも小生意気な感じで可愛かった!!

支倉気になるけど眠35番もフルチョしたくて悶々してます。里も行きたいしねー。とりあえず地元すみかに支倉現物が展示されるのを待ちます。


ドルパワンオフもちらほら見たけど薪さんめっちゃカッコいい!!何あのイケメン!!!!
薪さんがワンオフ常連になってきて嬉しいなぁ。すみかに来ないかなー。




父親の一眼レフ借りてみたんだけどイマイチ、設定方法がわからなかった。けどそれなりに撮れたのを載せてみる。


DSC_0005.jpg

ニコンのD40だったかな?シャッタースピード優先で撮ったと思うんだけど色がハッキリ出て綺麗だなー。大きい画像で見てもいい感じでした。



DSC_0009.jpg

ちょっと白飛びしてしまった。と、ピントが甘い(笑)
本当にシャッター押しただけって感じなんで。D3000はガイド機能がついてて設定も簡単だったんだけど上位機種?だからそういう初心者向け機能はまったくないんだよねー。
最初、マニュアルで撮ったら真っ暗なったし(笑)



うちの会社はお盆休みがないので、明日も出勤ですー。諸事情で明日は午前中仕事して帰りますが、撮影する時間はなさそうだなー。せっかく新しいレンズ買ったのに!!

支倉の画像漁ってアフターまで悶々過ごします(笑)


更新ない間も拍手ありがとうございました☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

