angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台ドルパ限定TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 仙台ドルパ限定


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

仙台ドルパ限定

某所で見てきました…!仙台の限定っ子!!!!
幼っ子は期待してたネオカノじゃんくてちょっと残念。仙台だからやっぱりちなんだ限定でいくんですね。
ネオカノ出るなら本ドルパかなぁ。

愛姫も梵天丸もツボでなかったので一安心…していたんですが!!!!


うっかり支倉常長にツボった。

ちょっとーーー!!どうしよう!予想外すぎる。
別に歴史好きとかでもないので単純に造形が好きな感じ。写真だけじゃ判断しかねるけど現物見るまでは悶々としそうだわ…。
でもまぁ…現物見て「あれ?」ってなるパターンも十分にあるので!!
とりあずニュース待ちます。大きい男の子はもう無理だーとか思ってたのにね…困るよね、ホント。

一応、アフターの日程調べたりしたよ。8月末?ドルパ終わったらお迎えした人のブログを徘徊しようと思います。


IMGP3103.jpg

凪、可愛いよー。この服のバッスルが好きだなー。一気に華やかな雰囲気になるので!!



IMGP3093.jpg

オープンマウスが好きすぎる。というかミシェルが好きすぎる。


それにしても久々に本体にぐらぐら来てしまい激しく戸惑っております(笑)こういう時にウェットは大変だなーと思います。レイズナーみたいに船乗らないとお迎えできないとかハードル高ければ諦めもつくのにね。

早くニュース来い来い!!





拍手ありがとうございました☆


拍手する

Comment

スタジオ
編集
あれだね~ 何人かでスタジオ借りて撮影おもろいかもね~
あたしゃオリゼ~連れてくわ 怒られるか
2012年07月22日(Sun) 14:30
みっさんへ
編集
わー!!めっちゃ放置でごめん!!
まさかコメントいただけてるとは思わず…!

髪の毛はねー、最初からセットされてるのだよ!凄いよね~。
けっこうがっちり固まってるから簡単には崩れないよ♪

おお!みっさんに撮ってもらいたい!!しかしこの子達を連れ出すにはどこかスタジオとか借りないと厳しいかなー。スタジオじゃなくてもいいけど、個室的な。
近々、単焦点レンズ届くので撮ってみるよー。楽しみ!!

コメントありがとうございました☆
2012年07月21日(Sat) 00:47
編集
追伸
この方たちマクロの90mmぐらいで撮ったら
いいでしょうね~撮ってみたいですね~
2012年07月09日(Mon) 10:35
編集
この髪もセットしたんですよね?
すげーな
吸い込まれそうな瞳だな~
2012年07月09日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

