angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おニューのウィッグTOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ おニューのウィッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おニューのウィッグ

や、やっとパソコン開ける…!!5月中頃から咳が止まらなくて、あまりにも酷いので病院へ行ったら「咳喘息」を疑われてずーっと薬飲んでました。最後にもらった咳止めが効いてる様子なので「咳喘息」は免れたかな。
とにかく夜になると咳が酷かったので、パソコン開く元気もなく…。いつも見てるブログはスマホからチェックしてました(;´Д`)

あ、アフターはしっかり参加してきましたっっ!!
引いた番号は33番でまあ、悪くないかな?だったんですが…大本命のシルバービスチェセットには手が届かなかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
おそらく入荷が極僅かったかと。全国的に人気あったみたいですね。あーあー…欲しかったよおおお…。
ブラッククロスバッスルセットは何とかゲットできました…!!凪に着せてみたんですが、袖とかSD少年にはちょっと長いですねー。アームカバーつけるともう何が何だか…(笑)

凪の写真は次回という事で、今日は新しいウィッグの奏を。アフターの日に発売になった新しいウィッグも欲しい色が品切れで予約してたのです。で、入荷したのを買ってきて試しに奏に被せたら思いのほか似合っててテンション上がってしまいました(笑)
ホントは凪に被せようと思ってたのにねー。



IMGP3016.jpg

マニッシュショートのピンクブラウン。この微妙な色合いがすごく好き…!!
ちなみに撮影場所は我が家ではありません(笑)こないだの土曜日にお友達の家へ連れて行ったんでそこで撮りました。天気よくて光がいい感じ。



IMGP3021.jpg

急遽、連れて行くことになって着替える暇もなかったので女装のまんまという…。でもこのウィッグと服が合ってると思います。あー、可愛い!!(…)



IMGP3024.jpg

上目遣いとか反則ー!!(笑)しかし撮影場所に困らないって素晴らしいな。あたしの部屋だとせまくてなかなかいい場所がないんだよなぁ。模様替えでどうにかなるものだろうか。



IMGP3045.jpg

女子にしか見えない…。あー、ダメダメ!!可愛いけど奏は男の子っぽくいてほしいんだよー。中身はとことん男らしい子で!!なのでホントは女装させないほうがいいよね。今更だけど(笑)
ふりふりひらひら要員の女の子がいればいいんだけど、弓絃と撫子よりは奏のほうが似合うよねーってついつい着せてしまう。


次回は凪と奏の2ショ予定!!SD少年同士ってかわいくて大好きです(*´∀`)





更新ない間も拍手ありがとうございました~*゚。+(n´v`n)+。゚*


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。